※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kami510
妊娠・出産

大雨の中、転倒し左足をひねり、右足に大きなすり傷ができています。お腹の張りが気になり、座っていても続く場合があります。病院へ行くべきでしょうか?

北海道 札幌市 在中です!!ヽ(^ω^)ノ
今日は大雨でしたね。。
午前中にどしゃ降りの中スニーカーで滑って転んでしまいました😭
左足はひねったみたいで転んでから1〜2時間痛かったですが今は平気です!右足は膝をついて転んでしまったため大きめのすり傷ができ絆創膏を剥がすと今でも血がでてるんですが、、
それから胎動などはいつもと変わりなく感じてたんであんまり心配はしてなかったんですが、お腹の張りの間隔がいつもより長く感じて。。気になってます!もともと張りは増えてたんですが、座るとよくなってました!今日は座ってても張るなーと思ったり
台所にいるだけで張ったりしてちょっと気になるんですが、、
みなさんなら病院いきますか??😱

コメント

ゆきんこ☺︎

行くべきです💦
万が一の事も考えないと😩

  • kami510

    kami510

    やっぱりそうなんですね😭明日病院に電話してみようと思います!次の検診まであと1週間あるので😖😖

    • 6月27日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

絶対行きます!
むしろ行ってください😭

  • kami510

    kami510

    明日病院に電話してみます!!😭😭
    やっぱりなんかあるかもですよね😱

    • 6月27日
ままさん

絶対行くべきです!
今はお腹の張りどうですか?
まだあるようなら、産院に電話して転んだ状況やお腹の張りを伝えてみていいと思います!

  • kami510

    kami510

    張ってるなーっていう感じです!!張って張ってパンパンってまではいかないかなという感じですかね😖胎動は変わらず元気に感じるんですが、明日の朝ぢゃ遅いんですかね?😭なんかそんなに心配してなかったんですが、、皆さんの言葉を聞くと、心配になってきました、、。

    • 6月27日
ましゅりママ✽.

絶対行きます!
何かあってからじゃ遅いので😭
守れるのはママだけですよ!

kami510


コメントありがとうございました!!
今日病院に行って赤ちゃんの元気なの姿と子宮の長さにも問題なく、よかったです☺️
張りがやはりあるので張り止めだけ処方されましたが、もやもやしてたのでみなさんに後押しされました!ありがとうございます😭