※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

最近内職を始めた女性が、子供にDVDを見せすぎていることが気になっています。家でDVDを見る時間が増えているため、一日の流れについて相談しています。

最近内職を始めて家で空いてる時間に仕事してるんですが子供はワンワンのDVDが好きで仕事してる間見せたりしてるんですが、見せすぎってよくないですかね?大丈夫なのかな?って思って!ちゃんと相手してあげたほうがいいのかな?最近は暑くて散歩も行けないから家でDVD見ることが多くなってしまい。みなさんは一日の流れってどんな感じですか?

コメント

deleted user

私小さい頃ビデオとかばっかりでしたが特に何もありません😂

かつきち

7:30 起床、Eテレ
8:00 朝ごはん、Eテレ付けっ放し
9:30 Eテレ、飽きたら録画のアンパンマン
10:00 散歩(元気があれば)
10:30 午前の昼寝
12:00 起床、昼ごはん
14:00 散歩
15:00 おやつ
15:30 午後の昼寝
17:00 起床、Eテレ
17:30 夕飯、Eテレ付けっ放し
19:00 お風呂
21:00 就寝

とりあえずEテレかアンパンマンついてます笑
つわりで遊んであげられる余裕もないので、家で一人で黙々と遊ばせてるよりは、テレビ見せてた方が子どもにとってもいい刺激になるかなと思ってます笑

  • のん

    のん

    そうなんですね。
    あまり気にしすぎなくて大丈夫ですかねー?

    • 6月27日
  • かつきち

    かつきち

    気にしない事にしてます!
    寝る前とかは刺激が強すぎるからあまり見せないようにしたり、音を小さくしたり、何となく気に掛けてますが、何となくです笑

    • 6月27日