※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

旦那の自営業の手伝い中。古株スタッフが話したいことあり。辞めるか、文句か不明。初めての要望で、濃厚に辞めたいと感じているが、愚痴かも。

旦那の自営業の手伝いしてます。

一番古株で文句が多いスタッフがいるのですが、明日の仕事終わりに話したいことがあると言われたそうです。

辞めるのか?ただの文句なのか?時間をとってほしいと言われたことは初めてなので、辞めたいというのが濃厚なんじゃないかと思ってますが、だったら正直やりやすくなるから嬉しいなーと思ったり…でもただの愚痴だったら、イラっとさせられて終わりだなー笑

コメント

私ん家

古株は辞めなさそう...(^^;

  • まる

    まる

    そんな不吉なことを!笑
    でもうちなんて給料安いし、古いわりに技術は身についてないし、他で活躍したほうが本人にもいいような、、

    • 6月27日
Eve

給料upの要求な気がします(><)

  • まる

    まる

    笑笑
    それなら、じゃあ仕事とってこーい!で終われます☺️笑

    • 6月27日