※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゅきゅ
雑談・つぶやき

月曜日にお義父さんとサシ飲みした夫から今日、お義母さんの箱根旅行土…

月曜日にお義父さんとサシ飲みした夫から今日、お義母さんの箱根旅行土産だとパズル絵本もらいました!
可愛いし、めっちゃ嬉しい!もう包装のフィルムをあけて中みたい!!!!笑
けど、生まれて来る予定日は10月なのでまだまだ我慢します〜_(:3 」∠)_

義実家と仲のいい関係を築けてきて本当によかったと思う!ありがとうございます♡

コメント

こう

お土産よかったですね♡
義実家との関係、本当に大事ですよね!
私も周りの仲悪い話とかママリでの義実家とかの見てて、ほんとよかったと思ってしまいます💦

義実家さんもいいのでしょうが、もきゅきゅさんの人徳や態度、心のおかげで良好な関係なのだと思いますよ♡
どちらかだけの歩みよりでは良好な関係は築けないと思います😆

• もきゅきゅ

もきゅきゅ

義実家と仲良いに越したことはないですよね!

先日引っ越したのですが、片付けの手伝いにお義母さんが来てくれたりもしましたし、本当に嬉しいです😂
    確かにどちらかだけ良くても、良好な関係って難しいですね…改めて義実家の事、これからも大切にしていこうと思いました♡

• 6月27日
  • こう

こう

お義母さん優しいですね!
    妊娠中だから手伝っていただいてよかったですね✨

私も大切にします♡♡
    お互いこれからも良好な関係を築けるように過ごしましょう😆

• 6月27日