※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
子育て・グッズ

コードレスで手入れが楽なベビー布団掃除機について教えてください。

ベビー布団に使いたいのですが、隅々まで掃除出来る布団掃除機教えて下さいm(__)m
コードレスで安くて手入れも楽だと尚嬉しいです

コメント

うちはレイコップと掃除機の先に着けれる布団ノズルで布団は掃除してます😊

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    レイコップはベビーベッドの隅まで綺麗に吸えるでしょうか?

• 6月27日

退会ユーザー

ベビーベッドからベビー布団を降ろして隅々までレイコップしますよ😊
    ベビーベッドにセットしたままでは無理なので😵

• 6月27日
  • はな月

はな月

セットしたままは無理なんですね💦
    六畳一間に洋服ダンスベビーベッド私の寝る布団置いて、昼間いるようにベビーサークルを組み立てるのですが流石にそれだけあると下におろして掃除機かけられなくて💦💦
    参考になりました。ありがとうございます(^^)

• 6月27日

退会ユーザー

あぁ…自分の布団の上に置いてレイコップをしてはどうでしょうか😊
    私は床に直置きしたくないからソファの上とかに置いてしてます😊

• 6月27日
  • はな月

はな月

ありがとうございます(^^)その手がありましたね(〃^ー^〃)レイコップ検討してみます(^^)

• 6月27日

ダイソン吸ってくれるし、簡単にゴミ捨てれるのでオススメですよ(*´Д`*)

ただ、高いですね(´・ω・)

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    私も口コミ等を見ていてダイソンと思いましたが、やっぱり高いんですよねぇ😅💦

• 6月27日