※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐モニターに応募された方いますか?当選して受け取った方いますか?期待しつつも購入を控えている方もいます。

アップリカの抱っこ紐のモニターに応募された方いらっしゃいますか(^^)?もし当選したら六月末には発送とあったので、期待しちゃダメと思いつつ期待して抱っこ紐の購入を控えています😂
もう当選して送られてきた方いらっしゃいますか👀?
そしたら潔く諦めて抱っこ紐自分で買いに行きます〜😂

コメント

ハワイ

私も応募しましたー(*'▽'*)
でも、何も音沙汰無しなのに書き込んでごめんなさい🙏
お互い当たって使ってみたいですね^ ^
期待しちゃいますよねぇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!このソワソワした気持ちを分かち合いたかったのでコメント嬉しいです🤗❤️笑
    ね!本当に使いやすそうだし当たると嬉しいですよね!!
    ただ、私ちゃんと読んでなくて一番鮮やかなブルー選んだけどメッシュじゃないことに応募してから気づいてちょっとショックでした😂
    当たってもないのに、これからの季節暑いかな。。とか余計な心配してます😂

• 6月27日
  • ハワイ

ハワイ

ほんとソワソワしますよね😂
    新しいの使ってどんな感じか試してみたいですよね(^-^

私はメッシュにしましたが、何故か当たる気がしません、、(>_<)

夏は暑いから相当暑い日はなるだけ家とか涼しいとこにいたいですね^ ^

• 6月27日
Hii

届いた人が出てきてるようですね😯💕
私も応募しましたが過去に当たった事
あるのでムリだと思ってます😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ関東圏の人が送られてきてるので、私は外れたんだと思います😭⚡️
    過去に当たったことあるとか羨ましすぎます!!💕
    私は無駄に期待していたので、腹立ってメルマガ受信するのやめました😂
    悔しいのでポグネー の抱っこ紐買いに行ってきます!笑

• 6月30日
  • Hii

Hii

外れたらショック、、ですよね😭
    今回、100名でしたもんね😭

下が生まれるころまで
    プレママスクエアってのを
    利用していて、そこがなくなってしまうって
    事で、ラストプレゼントで
    ベビーカー、チャイルドシート、電動ハイローチェア、ベビーベッド、抱っこ紐、におわなくてぽいをセットで頂きました😂それからは運なしになっちゃいました😅笑

ポグネーのだっこひもって
    ウエスト部分、イスみたいになってるやつですよね?💕

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そんだけ当たってるめちゃくちゃのすごいですね😂笑✨
    私もまた何か良い物に当選してみたいものです😭笑

ポグネー は、そうです!重たくなっても楽々使えるみたいなので、それ買います😊

• 7月1日