※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

人それぞれだとは思うんですが、授乳期を終えてから胸のサイズって変わ…

人それぞれだとは思うんですが、授乳期を終えてから胸のサイズって変わりましたか?
私は1人目で大きくなり小さくならないまま2人目妊娠しました
ですが最近今まで使っていた下着のサイズが合わなくなってきたのと市販のものはサイズがない事からセミオーダーしようと思ってます!
でももし2人目出産後サイズが小さくなったらセミオーダーした下着がもったいないと思ってしまって....
教えていただけると嬉しいです!

コメント

akk

友人から聞いてはいましたが、私は崖になりましたよ😱
今までになかった影が、、、

年齢のせいでしょうか💦

• こころ

こころ

やっぱり減っちゃうんですね(><)
    セミオーダーも2万からでそこまで安い買い物じゃないし、もう少し考えた方がいいかもですね....

• 6月27日
たま

三人産んで完母ですが
一人産むたびに小さくなってます。

二人目の授乳中は一番大きかったですが
卒乳したら小さくなりました

• こころ

こころ

えっ、どんどん小さくなるんですか??
    だとしたら今セミオーダーするのは間違いですよね....
    とりあえず今のサイズでどうにか我慢する方がいいかもですね

• 6月27日

1人目は3サイズアップして断乳後にごっそり萎み残ったのは大きくなった乳首のみ!!
2人目もまた2サイズアップして今片方だけ飲ませているのですが飲ませていない方は1人目断乳後よりも萎んでおります!笑
主人から左右差にびっくりされました🤣
卒乳したら反対の胸もきっとごっそり萎むので一生ブラトップで楽チンだぜ!と思ってます(笑)

• こころ

こころ

それはきついですね(><)
    左右違うと下着買うのも悩んじゃいますね(´・・`)
    うーん、少なくとも妊娠後期まではサイズアップもあるし我慢しようと思ってたけど、悩みます(><)

• 6月27日
いちかママ

まだ1日3.4回ほど授乳してますが、ふくらみがなくなって来て、妊娠前よりちぢみました(T-T)
もっと小さくなると思います(>人<;)
断乳か卒乳した後に作った方がいいです(T-T)

• こころ

こころ

断乳か卒乳後だとすると今からだと最低2年後とかになりますね....
    2年合ってないサイズの下着なのも嫌だけど、作ってサイズが変わるのも嫌だからやっぱり我慢の方がいいかもですね(´・・`)

• 6月27日
  • いちかママ

いちかママ

私はスポーツブラみたいなとパット付きのキャミソール着てます!

• 6月27日
ミミ

想像以上にぺったんこです( ̄▽ ̄;)
なのに乳首だけなぜか大きいまま、、

• こころ

こころ

やっぱり産んで断乳までは我慢した方がいいんですかね....
    下着って1枚じゃ足りないし2万×必要枚数揃えてサイズ変わったら立ち直れない(;_;)

• 6月27日