※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

旦那さまの愛猫は、私の傍に寄り添い、肉球でタッチして驚いている様子。赤ちゃんが産まれたら楽しみだな〜

微笑ましい光景😳✨
旦那さまの愛猫は旦那さまが居ない時は
絶対、私の傍に寄り添ったり付いてきます!

猫の気まぐれなんてないぐらい忠犬ならぬ
忠猫くん!ソファーの上で寝てたら
胎動が気になったらしく柔らかい肉球で
ピトピトとタッチしては驚いてる様子!

カメラ嫌いじゃなきゃ動画撮りたかった😭

これは赤ちゃん産まれたら楽しみだな〜

コメント

しんしん

かわい〜😍😍
胎動に反応してくれるんですね❤
いいなぁ〜!
うちの猫ちゃんは金魚のフンでトイレも付き添い、料理中も付き添い、私が動くと付き添いです!笑
でも私が構って〜って戯れると、怒る気まぐれです😭笑

  • りた

    りた

    添い寝が好きらしく必ず昼寝の時は
    隣に来るんですがこんなに
    わかり易く反応するのは初めて
    私も見て感動しました😳✨

    ひのわさんの所の猫さんも
    可愛いですね😊😊😊

    • 6月27日
にゃっほい

私も猫飼ってて大好きです!
毎日癒されまくりで幸せです🧡
産まれたら猫と赤ちゃんのコンビなんて、最高に可愛いでしょうね〜〜🐾👶😂💕

  • りた

    りた

    うち2匹居ますが白猫は本当に
    穏やかで優しい子で妊娠してから
    お腹の上も乗らないし賢いので
    驚いてます😳

    黒猫はヤンチャくんです💦笑

    • 6月27日
deleted user

動物は飼えないけど、一度だけ、どこかの飼い猫が庭に遊びに来てくれました。
猫って癒されますね(^_^)
胎動に反応するところ、見てみたいです😄

  • りた

    りた

    私も結婚して旦那が元々
    飼ってたので初ペットで毎日
    楽しいです😊✨

    本当に人間みたく驚いてました(笑)

    • 6月27日
deleted user

思わずふふふ☺️ってなるくらい
微笑ましい光景😌💫
胎動をタッチするなんて😆💕
見てみたいです〜♡けどカメラ嫌いだなんて残念!!!🤦‍♀️笑

  • りた

    りた

    帰宅した旦那に必死に報告
    しちゃいました😳✨笑

    猫くん目がスカイブルーで
    凄く綺麗だから写真とか
    撮りたくても逃げられます😭

    • 6月27日