※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihori
子育て・グッズ

ムーニーパンツで足回りの漏れが頻繁に起きています。ギャザーも整えているけど漏れてしまいます。

ムーニーパンツタイプを使用していますが、後ろ漏れはゆるうんちポケットで漏れないのですが、最近足回りの漏れが頻繁におきています。ギャザーも整えているつもりなのですがT^T

コメント

るる

キャパオーバーか、ゆるいんですかね😭?

• Rihori

Rihori

7キロ後半なのでそろそろサイズアップなんですかね?体重的にSかMか微妙な時期なんです💦

• 6月27日
  • るる

るる

うちの子は7.3kgぐらいからMに変えちゃいました🤔💦

• 6月27日
  • Rihori

Rihori

Mに変えてからは漏れませんか?
    抱っこ紐の時にうんちしてすっごい事になりました😱エルゴも丸洗いで💦

• 6月27日
  • るる

るる

Mパンツは今のところまだ大丈夫です🤔
    テープは漏れましたが😓
    一通り試した結果、グーンのパンツは足回りがピタッと小さくて良いです🙆🏻‍♀️
    ムーニーはまだちょっと足回りが心細いのでグーンが終わったらの予定です😂
    そしてメリーズは全体的にゆったりしてるので最後に使おうと思ってます💦

• 6月27日
  • Rihori

Rihori

そうなんですね!キツイ感じはしなかったんですが、サイズアップなのかもですね💦でもムーニーのゆるうんちポケットには大分助けられましたが足回りの漏れが最近酷くて😱
    メリーズも吸収率良くていいですよね!メリーズで背中漏れしないか試してみようかな?

• 6月27日
ことなぽん

うちも5ヶ月までムーニーMパンツタイプを使ってて、うんち漏れが何度かあったので、今はメリーズのM使ってます。
体重は7.5キロぐらいです。

• Rihori

Rihori

個人的にはムーニーかメリーズが好きで!まだゆるうんちなのでゆるうんちポケットがあるとありがたいんですが、足回りが漏れるんです😢
    メリーズは背中漏れしませんか?

• 6月27日
  • ことなぽん

ことなぽん

5月中旬ぐらいから切り替えましたが、今のところ漏れはないです!

• 6月27日