※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
その他の疑問

今日、おばから結婚と出産のお祝い2万円を貰いました😍お返ししたいので…

今日、おばから結婚と出産のお祝い2万円を貰いました😍
お返ししたいのですが、金額だと1万円分をお返しするべきでしょうか?
品も何がいいか考えなきゃ😊

コメント

ぽっこ

私なら、まとめて頂いなのたらまとめて1万円分でお返しして、別々で計2万円(1万円ずつ)なら別々のものを5000円ずつお返しします。

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

結婚と出産とそれぞれ1万円ずつです。別々ってことですかね

• 6月27日
みるこ

私は、いただいたお金の半分の金額のお菓子を贈りましたよ。どこかのサイトで、赤ちゃんの写真入のカード付けてくれるやつがあったので、内祝いのし紙で、そのカードを命名札にしました(^^)1万円分で良いかと思います。

はじめてのママリ🔰♡

遠方に住んでいるので思い浮かんだのは地元のお菓子でした。赤ちゃん写真入り良さそうですね(^^)ありがとうございます

• 6月27日
❤︎yuna❤︎

わたしは、おばからは
お返し要らないよ、と二万貰いました。

流石に何も返さないのは…と思い三分の一でお返し考えています☺️

はじめてのママリ🔰♡

近々お返し送りますとメッセージしました。
    三分の一もありですかね😊少し考えてみます!

• 6月27日