※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
妊娠・出産

名古屋市緑区の中根産婦人科の健診費用やサービスについて教えてください。初回の自費尿検査、妊婦健診の血液検査や3Dエコー、助産師外来、ママケアの費用、エコー記録サービスについて知りたいです。

まだ先の話なのですが名古屋市緑区の中根産婦人科にお世話になろうか悩んでいるんですが健診費用など覚えていらっしゃれば教えていただきたいです🙏

2000円くらいという方もいれば最低4000円という方もいらっしゃるので😱😱

初回の自費での尿検査の費用と妊婦健診の最初の血液検査や大きめの検査がある時の費用と普通の3Dエコーと問診だけの時の費用と助産師外来❓ママケアの時の費用と覚えてる範囲で教えていただけたらありがたいです😊🙌

またエコーをUSBなどに記録してくれるサービスがあるかどうかも教えていただきたいです🙋‍♀️

コメント

中根産婦人科は、子供の扱いが雑でやめた方が良いよって知り合いから言われました💦
回答が少しずれててすみません😢

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

コメントありがとうございます😊😊

そうなんですか😱😱
    口コミが良かったので安心してたんですかお知り合いの方の実体験だとリアルですね💦

もう少し口コミとか検討してみます❗️
    貴重な情報ありがとうございました🙌

• 6月27日
たなおゆ

中根さんで出産しました😌

2年以上前なのでまた変わっていたりするかもしれませんが、毎回自費での出費があり、その時の検査によって変わったと思います。血液検査がある時が高かったような気がします💦

2000〜4000円くらいだったかと。

初回の検査は7000円くらいしたような気がします。

当時はエコーをUSBに記録などはしてなかったと思います。そのほかはあまり覚えてなくて分からずすみません💦😭

ちなみに院長先生がわりとそっけない感じの方なので、合う合わないがあるかもしれないです💦

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

やっぱり野村さんと比べてやや割高ですけど予約できるのが魅力なんですよね💦

副院長先生が女性で評判良さそうなのでお世話になる時は指名しようと思います🙌

• 6月27日
nmama

つい最近まで中根で妊婦健診受けてましま。妊娠初期の頃最低4000円でした。

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ちなみに初診はおいくらくらいでしたか❓

最低4000円😳😳
    血液検査とかの時は高いと思うんですがエコーと問診だけの時とかでも4000円でことですよね😱😱

高くても皆様通われるってことはそれだけ満足度が高いってことでしょうか☺️❓

• 6月29日