※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
子育て・グッズ

前髪が生えてくる時期について質問したい女性がいます。周りの子供たちと比べて前髪が伸びずM字ハゲになってしまった子供について、同じような経験をした方がいるか知りたいとのことです。

別に悩んでるわけじゃ無いんですが、ふとした疑問です。
うちの子は元々毛が薄かったのですがやっと生えてきました😄
だけど、前髪だけ伸びずM字ハゲ!ベジータ状態です😂
他の毛はかなり伸びてきたのですが…笑
切らなくて良いので楽なのですが、周りの子はフッサフサしてる子が多くて、気になりました😂

同じような方!いつ頃前髪が生えてきましたか😄?

コメント

e

うちの子もツルッツルで新生児室で1人帽子被されてました🤣
今は3歳になるので生えてますが、1歳の写真を見返すと笑えるほど薄いです。笑2歳くらいからハゲに触れられることはなくなりました🤣

  • でーる

    でーる

    2歳ですか!まだまだうちの子も先は長いですね😂笑
    薄いと洗うの楽で助かるんですけどね〜😄✨

    • 6月27日
まい

うちはまだ7ヶ月なのですが、なかなか生えません😂
M字ハゲです💦
しかも前髪の真ん中だけは伸びてきたので、たむけんみたいになってます😭
すみません、質問の答ではないのですが、うちも気にしていたのでコメントしちゃいました🙌

  • でーる

    でーる

    同じく真ん中だけ伸びてきてタムケンです😂!!笑
    気になっちゃいますよね〜😂

    • 6月27日
deleted user

うちも同じくM字でちょっとましになったかなって感じです😂
おまけに髪がくるっくるで吉田鋼太郎に似てます😂笑

  • でーる

    でーる

    吉田鋼太郎!容易に想像できました😂
    うちの子もくるくるだったら吉田鋼太郎だったかも!笑

    • 6月27日
deleted user

返事になってなくて申し訳ないですが、私も旦那もベジータでした!!
娘も今の所ベジータです💦
旦那がいっつもベジータって言うので、ついコメントしちゃいました🤣

  • でーる

    でーる

    ベジータって言っちゃいますよね!笑
    私もよくベジータヘアって言ってます😂笑

    • 6月27日
福井ちゃん

はじめまして、もうすぐ4か月の子供がいます。家の子供は、ほとんど毛がなくわらっちゃうぐらいです。

  • でーる

    でーる

    うちも4ヶ月とかはそれくらいでした😂笑
    短いと洗うの楽ですし良いですよね😊

    • 6月27日
my

私の息子もご覧の通り!笑笑
髪の毛薄いです笑😂
いつ生えるんでしょー。
同じく周りの人の赤ちゃんフサフサすぎて髪の毛ばかりに目が行きます笑

  • でーる

    でーる

    お仲間ですね〜😍
    うちの子も4ヶ月頃は似たようなものでした😂
    今は前髪以外は風になびくくらいは伸びましたが😍👍
    ほんといつ生えてくれることやら…笑

    • 6月27日
  • my

    my

    似てるー!笑😂
    風になびく髪の毛いつやら…笑笑

    • 6月27日
  • でーる

    でーる

    今は風になびきますが、毛量が少ないのか細いのか地肌は丸見えです😂笑
    今の時期は汗で後ろの髪はバーコードになります!笑
    いつしっかり伸びてくれることやら…笑
    まあ男の子なのでハゲでも良いや♪と気楽に伸びるのを待ってます😊

    • 6月27日
  • my

    my

    バーコード笑
    楽しみですバーコードはやく見たい笑
    そですよー!男の子だから髪縛る必要もないし😼気長に私も待ちます!

    • 6月27日
deleted user

笑いました😂 娘もM字ハゲで中々Mの部分が伸びず後ろの毛だけ伸びてて非常にダサいです😂😂
それでも1歳過ぎてマシになってきました( *o* )
うちは父がM字ハゲなので隔世遺伝かって言ってます😂

  • でーる

    でーる

    同じく後ろやてっぺんだけ伸びてダサい状態です!!笑
    うちも一歳過ぎればマシになりますかね〜😄✨期待しときます😂笑

    • 6月27日