※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がお昼ご飯を食べず、イヤイヤしています。食べないとおやつもないし、夜ご飯も食べられないと説明しても聞きません。食べるタイミングを守り、食べないとなくなることを理解させたいですが、イヤイヤでしんどいです。頑張りましょう。

息子がイヤイヤしてお昼ご飯を食べず。お昼寝終わってから食べよう!と言ってもイヤイヤ。お昼ごはん食べないと、おやつもないよ?そしたら夜ご飯まで食べられないよ?と言い聞かせてもいらないと。そしてそのままダダこねながら寝てしまいました💦

起きてから、絶対になにか食べたいというだろうけど、約束?通りあげないつもりです。食べるられるときに食べないとなくなるよというのを知って欲しいので、、、

でもまたイヤイヤで泣かれるのもしんどいなーと正直思います笑

心がくじけないように頑張ろ❗️息子のためだ❗️

コメント

ななん

だから言ったじゃん!って思うけど、もう仕方ないですよねww
夕飯は早めにしてあげてください☻
ファイト!!w

• まる

まる

ありがとうございます😊

• 6月27日
なぎ

わかります( *¯ㅿ¯*)

昨日そんな感じでお昼全然食べなくておやつなしだからねとお昼寝しました(笑)
たまたまお友達がお昼寝後遊びに来てくれたのでおやつのこと忘れて遊んでくれ、夜はしっかり食べてました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• まる

まる

ありがとうございます😊うちも頑張って遊びます❗️

• 6月27日