※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

みなさんだったらどうしますかー?よければご意見お願いします🙇‍♀️長女3…

みなさんだったらどうしますかー?よければご意見お願いします🙇‍♀️

長女3歳3ヶ月、次女1歳になる頃に友人の結婚式があります!
関東から九州へ行くんですが、子供は夫に預けて1人で参列予定です💡次女も1歳なら授乳も落ち着いてるだろうし、二次会まで行ってきたら?と夫は言ってくれています!
が、出発が恐らく朝6時。そこから披露宴まで出て帰るとしたら帰宅時間が夜7〜8時。二次会まで出るとなると0時前位になると思われます💦

久しぶりに気心知れた友達とも会えるし、二次会まで行きたいけれど…そもそも夫は丸一日姉妹をみていられるのか?普段私がしていることを体験してもらうチャンス!とも思うけど、姉妹が可哀想かな…と悩んでいます_(:3 」∠)_

皆さんだったら、披露宴までで帰りますか?
夫の言葉に甘えて二次会まで出ますか?

コメント

はのか

うーん、近場だったら二次会まで出席するかもしれませんが関東から九州だとそれこそ終電逃したとか人身事故とかで帰れなくなる可能性も出て来そうなので私なら披露宴までですね😳💦
私なんてチキンなので関東から北陸の距離で結婚式自体悩みに悩んで辞退しました😭

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

コメントありがとうございます!
    確かに…!事故とか考えてなかったです🙄💦帰れなくなったら困りますもんね😣💦今回は残念ですが、披露宴までにしておこうと思います😭
    私も結婚式自体も悩んだんですが、これからも付き合う友達なんだから行けるなら行った方が絶対にいいよ!行っておいで😃と夫に言われて行くことにしました!

• 6月27日