※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

最近疲れやイライラが増えています。イライラ解消方法やお腹の張りについて質問です。

こんにちは。
最近、特に疲れるようなこともして無いのに
はあ、疲れたって思うことが多くなりました。
それにちょっとした事でイライラして昨日は泣いてしまいました。
皆さんはイライラしたりした時どんな風に解消してますか?
もう1つ質問なんですが、
お腹が張るってどんな感じですか?
自分では張ってると思って旦那さんにお腹触って貰ったりするんですが、いや張ってないと思うよって言われるので
分からなくて😶
来週の月曜に検診があるのでその時言おうとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまりイライラする事がなかったのですが、よく実家に帰って母と一緒にいます(^^)

私もお腹が張るってあまり分からなかったのですが、先生に聞くと、お腹が張って何か薬が欲しいって思うくらいじゃないと張ったって言わないって言われました💦

  • ちょす

    ちょす

    私は母がいないのでお昼は祖母の家に行っています😶
    どこか行ける所があるだけましですかね💦
    自分ではやっぱりわからないので
    聞いた方が早いですよね😓
    お腹が張ってるのはあまり良くないと聞いたので😭

    • 6月27日
枝豆ちゃん

グググって下腹部が硬くなります!
少し痛いなーって感じです!


イライラした時は枕に顔埋めて叫んでました。
そして、友達に電話してました( ;´Д`)

  • ちょす

    ちょす

    たまにチクチクしたりするんですが
    それは子宮が大きくなってるだけですかね?
    私も限界がきたら電話かけたりしてます😭

    • 6月27日