※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
ファッション・コスメ

お見苦しい写真申し訳ございません(T ^ T)私はぼんやり二重の一重なので…

お見苦しい写真申し訳ございません(T ^ T)
私はぼんやり二重の一重なので目がコンプレックスでメイクが濃いめです!
付けまつげをつけるとぱっちり二重になるのですが、マツエクを付けても二重になるかなーと思いまして似たような目の方にお伺いしたいです!
付けまつげみたいにバサバサに付けたいのですが、ぱっちり二重になりますかね?なる方いますか?

コメント

私も似たような感じでつけまでは綺麗な二重になります!
マツエクも試しましたが
つけまはまぶたにつけますが
マツエクはまつげに直接つけるのであまりかわらなかったです😅

• ゆいちょ

ゆいちょ

すっぴんとかわらない感じでしたか?そうでしたら、付けまつげで十分ですよね(; ̄O ̄)整形したいです。。笑

• 11月19日
とあまろ

マツエクでなったとしても
日がたつにつれて抜けていくので
難しいと思いますよ!
まつ毛につけるのでつけまとはまた違うと思うし…
プチをしたほうがお値段的にいいかもです😋友達がしてます!

• ゆいちょ

ゆいちょ

私の妹ともしてるんですよ(T ^ T)プチ整形。笑
    プチ整形にしといたほうがいいですかねー。笑

• 11月19日
  • とあまろ

とあまろ

マツエクは楽なんでオススメです😋私もずっとマツエクなんでしてみてもいいと思います♡まぶたを変えたいのならプチだと思います😭妹さんにどんなかんじか聞いてみてもいいと思います♡

• 11月19日
  • ゆいちょ

ゆいちょ

実はマツエク付けた事はあるんですが、失敗したんですよー。2回(; ̄O ̄)なのにまたやろうとしてます💦笑
    プチ整形も考えてみます!
    私ビビリなのでプチとは言っても整形が怖くて(T ^ T)

• 11月19日
らぷん♡

私も同じくぼんやり二重でまつげ付けると二重になります♡
一度マツエクやってみたくてやりましたが、二重にならず、、、
それっきりです(´口`)
最近まつげつけない時はローヤルアイムで二重にしてます♡
アイプチより自然だし、それならマツエクしても二重になると思いますよ( ¨̮ )❥❥

• ゆいちょ

ゆいちょ

ローヤルアイムはじめてききました!アイプチとかメザイクとかとは違いますか??
    アイプチもメザイクもいずくて苦手なんです(T ^ T)

• 11月19日
  • らぷん♡

らぷん♡

アイプチとかメザイクとは違いますよ〜♡
    まぶたをくっつけないで二重になります\( ˆ ˆ )/
    わたしも苦手でしたがやってるうちに慣れてきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    二重の人がうらやましーです♡

• 11月19日
  • ゆいちょ

ゆいちょ

くっつけないで二重ですか!!
    凄いですね!物凄く欲しくなってきました(; ̄O ̄)笑
    つっぱる感じが苦手なのでつっぱらなければ大丈夫そうです💓
    私の息子二人ともぱっちり二重で私だけ一重なので惨めです。。
    毎日化粧で必死に誤魔化してます💦笑

• 11月19日
シロ

私も似たような感じでした!
私は寝る前にアイプチをして朝とると形がついてるのでそれを繰り返してたら二重になりましたよ〜

ただアイプチ中の寝顔は見せれませんが笑