※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりおん
家族・旦那

皆さんは旦那さんのどうゆうところが好きですか?正直嫌いなところは山ほ…

皆さんは旦那さんのどうゆうところが好きですか?
正直嫌いなところは山ほど挙げられます。どんくさいところ、女々しいとこ、汗かきなとこ、ぶさいくなとこ、、、こどもが出来て嫌いなとこが増えました。

コメント

加奈子

嫌いなとこもひっくるめて好きです(笑)

嘘がつけず、ストレートに傷付く事言います
→正直者だから安心

ぶさいく
→浮気の心配ないw

家の中では適当
→自分に対しても文句言わないから楽

優しいし、子供の事は率先して全部やってくれるし、なんだかんだ頼りになるので大好きです😘

嫌いなところをポジティブに考えると笑って過ごせますよ〜♪
うちは6年喧嘩したことないです🤣

• かりおん

かりおん

ステキなコメントをありがとうございます!そか!嫌いなとこをポジティブに考えたらいいんだ!笑って過ごせるように私も見方を変えていってみます♡ありがとうございます♡

• 6月27日
ありす

家の事やってくれる
優しい
私の事が1番優先ww
というとこでしょうか。
嫌いなとこもいっぱいあるけど、それでもやっぱり好きですね😊

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます!ありすさんのことが1番優先で考えてくれる旦那様理想的です!すてきです!

• 6月27日
 panda.pp

嫌いなところも好きです😃♥️
禿げてもお腹でても可愛いなーと思います。
毎日仕事を家族のために頑張ってくれてるからです!!

• かりおん

かりおん

ハゲてもお腹でてても可愛いなと思えるなんて深い愛情を感じます😍❤️ステキなご夫婦です❤️おっしゃる通り、毎日家族のために仕事頑張ってくれてることにわたしももっと感謝します!ありがとうございます!

• 6月27日
アントーナ

好きなところは子どもを本当に愛してて惜しみない愛情注いでくれるところです😄
あとはわたしの事もいつも気にかけてくれてるところやいざといとき頼れる男な所です。

でも嫌いな所もたくさんあります(笑)

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます!いつも奥さんのことを気にかけてくれる頼りになる旦那様羨ましいです!うちも子供を本当に愛してくれています♡そうゆう良いところを見つけて愛情を持てばいいのか💡気づいていませんでした!ありがとうございます♡

• 6月27日
ANGLE

なんだかんだワガママ聞いてくれるとこですかね🎶
夜中に⚫⚫⚫食べたいと起こしたら
いつも買いに言ってくれます。

この前も麦茶のパック出そうとしたら
「あっ、やるよ!」とわざわざキッチンに(笑)これくらい出来るわ!と思う事に気使ってくれたりするとこも好きです🎶

でも嫌いな所も沢山あります(*´﹀`*)

• かりおん

かりおん

お子様4人いらっしゃるんですね??小さいお子さんたくさんいらして大変だろうに、ご夫婦仲良くしていらしてすてきです♡尊敬します♡小さい気遣い嬉しいですね🎈💛気の利くすてきなご主人だと思います♡

• 6月27日
かなで

仕事に誇りを持っててかなり真面目に頑張ってるところは尊敬しますね✨
その分家ではだらーっとしますが、ここぞと言うときはやっぱり頼りになります😊
あといつも面白いので笑いが絶えないです😆

• かりおん

かりおん

仕事に誇りを持っていらっしゃるの、かっこいいです!うちも仕事毎日まじめに頑張って働いてくれているので、そうゆう何気ない面に感謝しなきゃ!♡面白い旦那さんも楽しそうです!!

• 6月27日

空気が読めるところ、私が迷っているときに横からきてパッと決めてくれるところ、男らしいところ!
皆んなには引かれるので大きなこえでは言えませんが、個人的には太っているところ、毛が濃いところもグッドポイントです👍笑

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます!
    太っているところ、毛が濃いところ笑😂🤣🤣🤣大好きなところがたくさんあって素敵だと思います♡

• 6月27日
さ。

家事してくれて優しいところですが、金遣いの荒いところが嫌いでこないだブチ切れました笑

• かりおん

かりおん

金遣い荒いのは私もブチ切れますね。。

• 6月27日
こうちゃん

好きなところは、いつも誠実で、素直な気持ちを言葉で伝えてくれるところです。他にもたくさんありますが、この一言に集約されるかなと思います(^_^)
嫌いなところはありません。人間完璧ではないですから、「うーん?」と思う部分はもちろんあります。それを嫌いと思ったり言葉にしてしまうと嫌な気持ちがどんどん大きくなるので、考えないようにするか、どうしてもな時は直接本人に伝えます。
せっかくの長い夫婦生活ですから、お互いに心地良い日々を過ごしたいですね♪

• かりおん

かりおん

ステキなコメントくださってありがとうございます!誠実で素直な気持ちを言葉にできるなんて、ステキなご主人様です(^^)たしかにおっしゃる通り人間完璧では無いです、私だって駄目な面は沢山あります。せっかくの長い夫婦生活心地よく暮らせるよう、私も努力したいと思います。

• 6月28日
しーまま

好きな所は私にない尊敬できる部分を沢山持ってる所ですかね😊

☆毎日ちょっとした事でも感謝の気持ちを伝えてくれる
☆愚痴、悪口を言わない
☆相手の気持ちを最優先する
☆お洒落だけど無駄に買わない
☆素直で嘘がつけない
→なのに人を不快にさせないから、天性の優しさだと思ってます✨
☆娘をとても愛してくれている
など…

恐らく99個嫌なところあげられますが、いい所は100あげられると思うので一緒にいるんだと思います☺️

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます。旦那さんのいいところをそんなに沢山あげられるなんて、ステキな奥さまなんだと思います。そんなふうに言って貰えてご主人も幸せだなぁと思います。私もいい夫婦を目指し努力します。

• 6月28日
しましま

イライラする所もありますが、好きのが多いです♡

とにかく優しい、私や娘の事優先してくれる、ちょっとケチでお金に関してしっかりしてる、娘にデレデレ、育児を積極的にしてくれる、謙虚、色んな話しをしてくれる、家事を手伝ってくれるなどですかね😊

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます♡旦那さんのいいところをそんな沢山あげられるなんて、ステキな奥さんだと思います♡

• 6月28日

嫌いな所も含めて、全部好きです😊
私に甘い所もあるけど、ダメな所はきちんと言ってくれる!
デカくて守られてるなぁーって安心感がある所!
俺に付いてこれば大丈夫!とか自分で言っちゃうバカな所!
色々ありますけど、やっぱり1番は、わがままでめんどくさいし、性格が極悪なこんな私を好きになって嫁に選んでくれた所です!

• かりおん

かりおん

嫌いなところめ含めて全部好きだなんて♡私もそんな風に言ってあげられる夫婦が理想です(^^)♡すごく男気溢れる旦那さんなんだなぁという印象を受けました^ ^

• 6月28日
カプリコ🍓

面白いところ
人のために何かできるところ
家事に文句言わないところ
ですかね〜😊

• かりおん

かりおん

コメントありがとうございます♡面白さって大事です♡

• 6月28日