※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

助けてくださーい!昨日おからパウダーでソフトクッキーを作りました。そ…

助けてくださーい!
昨日おからパウダーでソフトクッキーを作りました。
そして見事に失敗しました笑
材料は
おからパウダー
ヨーグルト
チアシード
少量の高カカオチョコレート
0カロリーの砂糖
です

これをどうにかして何か別の食べ物に変化できませんかね😭
材料費安くなかったので本当にもったいなくて、、

妊娠中のダイエットとして作ったので、バターとか小麦粉とか使いたくないのでまたクッキーとしての再利用はあまりしたくはありません。

難しい話なのですかどなたか案がありましたら教えてください!
お好み焼きに変化させたりとかできますかね、チョコ取り除いて🤣

コメント

ゴロぽん

焼いてもまとまらなかったんですか😅❓

  • まま

    まま

    まとまったんですけど、もうパッサパサで食べれないです😂😂

    • 6月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    材料みたらそんな感じですよね😅
    逆にヨーグルトに添えて食べるとかですかね🤔

    • 6月27日
  • まま

    まま

    全然だめです笑もうあきらめます🤦‍♀️

    • 6月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    どんまいです😅
    コロッケに混ぜるとか思いましたけど、コロッケ自体がカロリー高めですもんね😂笑

    • 6月28日