※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびはる
子育て・グッズ

36歳のママです。6ヶ月の息子と6歳のお兄ちゃんがいます。赤ちゃんに癒されています。近隣の方と仲良くしたいです。

こんにちは☺️ さいたま市南区に住んでる36歳、6ヶ月になる息子がいて、 上に小学校2年のお兄ちゃんがいる6歳差兄弟のママしてます。 久しぶりの赤ちゃんで色々と忘れてますが、6ヶ月の息子くんに毎日癒されてます❤️
お住まい近くの方(さいたま市南区・戸田市・蕨市・川口市などなど)仲良くしてください☺️

コメント

ままり

浦和区ですが、歳が近いので仲良くしてください😋

  • えびはる

    えびはる

    こちらこそよろしくお願いしまぁす☺️

    • 6月27日
  • ままり

    ままり


    えびはるさんは地元ですか?
    私はさいたま四年目ですが、住んでるところ近辺しか全然わかりません😅
    南区だと、南浦和とかですか?

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    地元は戸田市です。さいたま市は2年目で、私も自宅周辺しか分かりません(笑)
    武蔵浦和周辺です☺️

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    埼玉なんですね🌼
    まだ武蔵浦和は行ったことないです〜😋
    車ではよく通ります!

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    そうなんです(笑) ずっと埼玉県民です。
    さいたま市民2年目なので、まだまださいたま市のことが分かりません😅

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    さいたま市は住民税などが埼玉で1番?高いみたいです(^_^;)
    えびはるさんの地元の戸田が確か安かったですよ😉
    なのでさいたま市出たいのですが
    旦那な実家が浦和なもので😅

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    さいたま市高いですよねー。水道代とかビックリしました❗
    戸田市は色々と安かったので…😅
    旦那さんのご実家が浦和なんですね。

    • 6月27日
みみとと

こんにちは♪

年齢近いです☺️
私はまだ1人目ですが、やはり2人目のお子さんは癒されますか?
私の周りの人もよく言っています😊

  • えびはる

    えびはる

    こんにちは。 二人目はめっちゃ癒されます❤️ うちの場合は歳が離れてるからかもしれませんが、とにかく可愛くて癒されてます(笑)

    • 6月27日
  • みみとと

    みみとと


    そうなんですねー😊
    うちはまだ全てには癒される余裕がないです😂😂

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    上の子がどんどん生意気になってきて、イライラすることも多いですが、下の子で癒されてバランスとってます(笑)

    • 6月27日
  • みみとと

    みみとと


    やはりそのぐらいの年齢になってくるも生意気になってくるんですね😭😱

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    そうなんです😅 でもまだまだ甘えん坊さんで、可愛いところもたくさんあります❤️

    • 6月27日
  • みみとと

    みみとと


    男の子は大きくなったらすぐに離れちゃいそうなんで今のうちにいっぱいひっついておかないとと思っちゃいます😭💦

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    そうですねー。男の子はどんどん離れていっちゃうかもしれないです😭
    今のうちにたくさんひっついておいてくださいね❤️
    でも男の子って単純で可愛いです❤️

    • 6月27日
のり

武蔵浦和最寄りです^ ^
上に3歳男の子
下に7ヶ月の女の子がいます!

よかったら仲良くしてください!

  • えびはる

    えびはる

    こちらこそよろしくお願いします☺️ 男の子、女の子、理想ですね❤️ 羨ましいです😌

    • 6月27日
  • のり

    のり

    同性も一緒に遊べるからいいですよね^ ^!

    小学校の、お子さんがいるなんてすごいですね!
    色々と教えてください❤️😍

    • 6月27日
  • えびはる

    えびはる

    確かにおもちゃは新しく買わずに済みそうです。服もとっておけばよかったと後悔してます(笑)

    私でよければ…😅 でも私のほうこそ久しぶりの赤ちゃんなので、色々と教えてください❤️

    • 6月27日
  • のり

    のり

    うちもう新生児の洋服捨てちゃいました笑

    もういま上がイヤイヤ期で😂😭参ってます(´;ω;`)

    こちらこそわたしでよければ!

    • 6月28日
  • えびはる

    えびはる

    おはようございます☺️

    新生児の服ってあっという間に着れなくなっちゃいますもんねー💦
    イヤイヤ期…😱😱😱 ありましたねそういう時期…
    今は癒しだけど、そのうち来るんですもんね😢 覚悟しておきます!

    お互い頑張りましょう❤️

    • 6月28日
ふみ

こんにちは。
ママの年齢も同じで、子供は、上が小学3年生の男の子で、下が4ヶ月の女の子で年の差兄妹です。

さいたま市見沼区に住んでます。さいたま市は3年目なのですが、自宅周辺くらいしか詳しくないです(^-^;

  • えびはる

    えびはる

    こんばんは☺️
    ママの年齢同じなんですね! 兄妹😍 羨ましいです❤️

    地元はさいたま市ではないので、私も自宅周辺ぐらいしか分からないです(笑)
    見沼区はいとこが住んでます🏠

    • 6月28日
まる子

初めまして(*^^*)35歳でもうすぐ七ヶ月の娘がいます。
武蔵浦和なら電車で二駅です!

  • えびはる

    えびはる

    お返事遅くなってしまいすいません🙇💦💦
    仲良くしてくださーい❤️

    • 7月17日
  • まる子

    まる子

    仲良くしてください(*^^*)

    • 7月29日