※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

育児中の皆さんへ、むぴーさんの感動的なイラスト「赤ちゃんができて知ったこと」をご存知ですか?涙が止まらず、子どもの大切さを再認識しました。詳細は検索をお願いします。

育児中の皆さん、
むぴーさんの、「赤ちゃんができて知ったこと」のイラストをご存知ですか?

先日ネットニュースで拝見して、涙が止まらなくなり、思わず娘を抱きしめてしまいました。
日々の育児は予定通りにいかないことの連続で、落ち込んだりイライラして子どもに当たってしまったり‥
本当に大変ですが、改めて、この子はなんてかけがえのない存在なんだと忘れてた気持ちを思い出すことができました。

ご存知無い方はぜひ検索してみてください☆

コメント

ママリ

気になる😳
早速検索してみます!

  • にぎり丸

    にぎり丸

    ぜひ感想お待ちしていますね💓

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    今見させてもらいました!
    ウルウル涙が、そして温かい気持ちになりました😭💕
    昼寝中の息子、起きたらまずはぎゅーっと抱きしめたいです!
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 6月27日
  • にぎり丸

    にぎり丸

    とても素敵なイラストですよね✨
    そして月齢近いですね!
    毎日バタバタだと思いますが、癒されたならば幸いです(得意げ 笑)

    • 6月27日
♡

とても共感でき、うるっときました(;ω;)
2人の育児に慣れなくてイライラばかりの毎日、それでもこの2人は宝物なんだということを改めて実感しました(;ω;)❤️

教えてくださってありがとうございます😊

  • にぎり丸

    にぎり丸

    正にイラストの通り2人のママさんなんですね!
    毎日本当にお疲れ様です✨
    少しでも気持ちがほっこりされたのなら幸いです←私が書いたんじゃ無いのに得意げ 笑

    • 6月27日
バタコ

見ました!
子供抱っこしたままジワッ😢としてしまいました😢✨

  • にぎり丸

    にぎり丸

    じわっとしますよね😢
    抱っこ大変な時もありますが、子のかけがえのなさに気付かされます✨

    • 6月27日
ゆずまま

見ましたー‼︎
最後ウルっときますね(;_;)
全てに共感です(*^^*)

  • にぎり丸

    にぎり丸

    ありがとうございます✨
    2人のママさんだと、本当にイラストの通り共感されることが特に多いかと思います、毎日お疲れ様です‼︎

    • 6月27日