※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

マタニティブラの購入を検討中ですか?適切なサイズ選びが重要です。未だに胸が大きくならない場合でも、適切なブラを着用することが母乳の出やすさに影響する可能性があります。

マタニティブラって買いましたか?
もし買うとしたらどれぐらい大きいサイズでしょうか?

未だに胸が大きくならないので
今のままのブラでもいいかなと思っているのですが…。
胸も張ってないので母乳も出るか不安です( ̄∇ ̄)

コメント

ゆつぉ

1個だけ買いました、、笑
あとはブラホックを延長するやつでまかなえてますꉂꉂ🙊笑

🌟

買いませんでした💦💦
産後も使える授乳ブラのがいい気がします🙋‍♀️

mama

マタニティブラは買いませんでした!
しまむらのやっすいノンワイヤーのブラジャーのLを出産まで使ってました😊

母乳で、育てるのであれば
いると思います!
母乳出ると大きくなりますよー

マタニティブラは
普通のブラより
柔らかいのでお乳出しやすいです!
でも付けたのは入院中からです!

私もマタニティブラいくつか
買いましたが

授乳用のキャミソールの方が
活躍してます笑

ブラ買うよりキャミで
良かったと後悔、、、

妊娠中はユニクロの
柔らかいブラ付けてましたよ!

ぱる

私はアンダーがきつくなってしまい、苦しかったので無印のノンワイヤーブラとユニクロのブラトップを着回しています。マタニティブラも産後も使えるように二枚セットのものを買いましたよ😊

あや

私も今回あまり胸張らないなーと思ってましたが、中期以降大きくなってきました‼️
カップ付きキャミしてますが、これ暑いですね‥

マタニティーブラってサイズMとかLとかそんな感じだったような。
Mを買ってまぁまぁフィットしてました😂

みい

マタニティ用のものを買うのって躊躇いますよね〜😂💦その時だけだし、、、って💦
私はワイヤーがしんどくなったので、ユニクロのワイヤレスブラを買いました!パンツもユニクロのシームレスを買って出産までずっと履けましたよ〜!

これなら産後も使えるのでオススメです!

梅ちゃん

マタニティ用は買った事無いです。
毎回ユニクロのブラトップ使ってます。産後もそのまま使ってます。

ママリ

買わなかったです!
代わりでスポーツブラ買いました☺️

マタニティブラは正直いらないと
思います!
産後はまたサイズが変わる可能性大なので、
その時にちゃんと採寸して
授乳ブラを購入するのを
おススメします😊🌟

ままり

2人目妊娠中、全く胸張らなかったですが、産んだらすぐ母乳作られパツパツです😱
ブラはマタニティ用買ってないですが、乳腺の発達のため、妊娠中もワイヤーなしのがいいと思います✨
ユニクロのを使ってますが、産後体調が落ち着いて、買い物行けるようになったらしっかりした授乳ブラ買いに行きます🙌

ゆ

私の場合普段がピタッとしてるのをつけていて妊娠して胸も大きくなって乳首が出ちゃうしゆったり目が良くなって買いましたー!
マタニティ用で買うのであればLとかちょっと大きいサイズ買ってました!
今まで使ってたブラでそのまま使えるのであればそれでもいいと思いますよ!

sss

買わなかったです!
元々大きくないので胸が張ってもブラでちょうど良くなる感じでした😂
けどやはりお腹は大きくなってアンダーの締め付けが気になったのでUNIQLOやGUのカップ付きのキャミ着てましたよ(^ω^)✨

出産して母乳が全く出なかったのですぐ完ミにしちゃったので今でもカップ付きキャミの楽さに頼って着ています😂
なので授乳ブラは買わなくてよかった〜って思っています。笑