※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

口紅アレルギーの方いませんか?普段使えてたものが突然使えなくなりまし…

口紅アレルギーの方いませんか?
普段使えてたものが突然使えなくなりました💦
スックやディオール、コスデコなど普通のがつかえなくなりました。
リップクリームは大丈夫です。
アレルギーの方でこれは使えたみたいなのがあれば教えてほしいです。
口紅塗らないのは仕事的に厳しいです😭

コメント

sking

アレルギーとはどんな感じでしょうか?
私はアレルギーか分からないですが合わないものを使うと唇がヒリヒリして喉もゲホゲホし皮が剥けまくります。
オペラのリップティントは上記の症状は一切なく使えていますのでオススメですが色がベージュなどはないので普段からピンク、赤系を付けているのであれば良いかと思います😄

• ママリ

ママリ

アレルギーは合わないものをつけたら水泡ができたり、かぶれたりします(´>_<`)
    赤系好きなのでテスターしてみます!

• 6月27日

アレルギーなのかな??
私は口紅やグロスつけると、カッサカサになって皮が剥けやすくなります😣

なので、今はニベアの色付きリップが1番使えてます😁👍
あとは、カイリジュメイってティントリップ使ってます❗

• ママリ

ママリ

色付きリップは軽くて良さそうですよね!
    口紅じゃなくてリップクリームみたいなのがいいかもしれませんね!

• 6月27日

私は口紅を付けると数時間でベリベリと皮が剥けるので、色付きのリップクリームを使ってます!
口紅と比べると薄いですが、きちんと色はつきますよ☺️
鏡がない時でもササっと塗れて楽チンです💄

私です

私は口紅そのまま塗ると荒れるので
下地としてDHCのリップ塗ってから
口紅してました😆