※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

旦那が体調が悪いとずっと仕事しないで部屋にいます。自分が夜勤で、旦…

旦那が体調が悪いとずっと仕事しないで部屋にいます。自分が夜勤で、旦那はエアコンのつけっぱなしで風邪ひいたと言われたりして、夜だけみればいいのに、疲れたと言って、自分が朝仕事から帰ってきたらすぐにまた部屋にこもって寝てしまいました。保育所連れていくのも旦那はいかないので、じぶんが連れていきます。仕事しないで、食べる時間も好きにして寝ての生活をしてて、ほんとに、イラつきます。父親は、人にも夜と思いますが、子供生まれても自分勝手でいいなと思ってしまいます。

コメント

釆心

手のかかる子供以上に、そうゆうのってイライラしてストレスになりますよね。存在してるの見るだけでもストレスになります。私なら そんな旦那はいらないから、離婚しちゃうなぁ。

かりおん

それはイライラしますね。。体調悪くても家族のために働きに出てこーいと言いたいところですが。。まずは病院に行って貰って体調を改善してもらいましょう。

• ぬきっち

ぬきっち

病院にもいかず、ダラダラしてます。ほんとイラつく感じです。

• 6月27日