※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

お子さんの後追いについて、可愛いと感じる方もいるのでしょうか。

皆さんのお子さんは後追い、どのくらいから始まりましたか❓

ますます自分の時間がとれなくなり、何も出来なくて大変だという話をよく聞きますが、、後追いが可愛いくて大変じゃなかったという方居たりしますか❓😅

コメント

ちー

可愛くて大変ではないですが付いてこられて危ないところもあったので常に抱っこ紐でおんぶしてました。

• のん

のん

たしかに危ないところもありますね😅ありがとうございました!

• 6月27日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

最近後追いされるようになりました!ハイハイ出来るようになって3日目ぐらいからです。
ドライヤーしてるときに、こっちに向かってる姿が鏡越しに映るのがかわいいです😍😍😍
もっとハイハイが早くなったら大変そうです💦

• のん

のん

いや~❤️絶対可愛いですね😍

• 6月27日
♡♡♡♡kokoro.

まだ、ズリバイやハイハイはできませんが、ママ後追いの片鱗が見え始めてます。。。私が居なくなると泣きます(笑)愛おしいのは間違いないですよ。でも、トイレにも自由に行けません😅一緒にトイレに入ったりもします😂💡これを早く乗り越えて一人遊びが上手になったらまた、今よりは気楽になれるのかなぁ?と思っています😅

• のん

のん

泣いちゃうのは困りますね😅

• 6月27日
りこ

7ヶ月になってすぐずり這いが始まって、1日中ついてくるようになりました😆💦
危ないものを片付けたり、朝イチで掃除機かけたりしてます😅
大変ですが、ニコニコしながら付いてくるので可愛い方が勝ってます♬
でも友達の子はあんまり後追いしないそうなので、その子によるんだなーと思いました!

• のん

のん

可愛いですね😆うちはどうかな~💞

• 6月27日