※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認済み。稽流流産経験あり。つわりは軽減中。2週間後の検診まで休養中。つわりの症状経験者や同じ時期の方いますか?

今日から妊娠7週目です😊
昨日病院で心拍確認できたので一安心😫

去年は次の検診で稽流流産していて
まだまだ油断できません😂

先週からつわりらしき吐き気がありましたが
今週に入り、あまり吐き気がしなくなり、
まあまあ元気です。

仕事も一応先週からお休みしてますが、
次の検診が2週間後なので、正直元気なのに
家にいるのは退屈ですが、休もうと思います。

つわりが何日かで治った方いらっしゃいますか?
また、今日から7週目に入る方いらっしゃいますか?

コメント

おもち

週によって悪阻の症状がマシだったし
ない日があったり
毎日悪阻の症状は違いました!
数日元気だったのにいきなり気持ち悪い日が続いたりいろいろでした!

  • まゆり

    まゆり

    これからまたつわりが出てくる時期があるって事ですか😫

    • 6月27日
まぁ

私も今日から7週です😄
ちなみに切迫中で自宅で安静中です😅

  • まゆり

    まゆり

    一緒ですね😚💕
    私の友達もずっと切迫流産の疑いで自宅安静でしたが、無事に産まれました✨✨ 大丈夫ですよ😋👊
    私も去年流産しているので不安ですが😰

    • 6月27日
  • まぁ

    まぁ

    私も1月に流産したばかりで不安ですが、赤ちゃんを信じるしかないですよね😄

    • 6月27日