※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
その他の疑問

最近暑いですね😵みなさん冷房はどうされていますか?一日中付けっ放しの…

最近暑いですね😵みなさん冷房はどうされていますか??一日中付けっ放しの方はいらっしゃいますか?電気代いくらになるんだろう。。。Σ(゚д゚lll)

コメント

のん

犬がいるのもあって、1日中つけっぱなしです!ちまちま切るよりもつけっぱなしの方が電気代が安くて😭

• みゆゆ

みゆゆ

私は先月から犬を飼い始めました!やはりそうなりますよねー!24時間毎日つけているのですか?夏場の1ヶ月〜2ヶ月ずっと切らない感じですか?

• 6月27日
  • のん

のん

24時間つけてます!2週間前くらいからずっとつけてますよ!
    夜も暑いし湿度だ高いし、わんこが熱中症になったら余計治療費で高くなるなら!エアコンつけよう!ってなりました!

• 6月27日
ままり

今まで付けても日中だけでしたが、今朝は早朝の時点で室温が29.8℃だったので、そろそろ一日中つけっぱにしなきゃいけないかな、、、と主人とさっき話してたとこです。

• みゆゆ

みゆゆ

たしかに暑いですよねΣ(゚д゚lll)寝室とリビングを付けっ放しだと電気代がこわいでさひΣ(゚д゚lll)

• 6月27日
(´-`)oO

犬がいるので一日中つけっぱなしです😱💦電源を入れる時に結構電力がかかるとテレビでやっていたのでつけっぱなしのほうが安くなるみたいです(>_<)

• みゆゆ

みゆゆ

夏場の1-2ヶ月毎日24時間付けっ放しですかー??😳私も犬を飼い始めたのでみなさんどうされているのかな?と思い投稿しました。電気代どのくらいになりますか(°▽°)?

• 6月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ガスと電気のセットのやつに申し込んでるんですけど1万円いかないぐらいです😍❗️❗️

• 6月27日
ゆみ

消したりつけたりする事を思うとつけっぱなしの方が電気代安いと思いますよ。

うちは毎年夏場はつけっぱなしで電気代8000円程です。

• みゆゆ

みゆゆ

夏場の1-2ヶ月24時間毎日ですか??確かにつけた時が一番電気代がかかると聞きますねΣ(゚д゚lll)

• 6月27日
  • ゆみ

ゆみ

そうですよー😀意外と電気代かからないですよ!うちは関西電力ですが値下げるみたいなんで…。

• 6月27日
  • みゆゆ

みゆゆ

私も関電です^ ^暑いのストレスですもんね(°▽°)

• 6月27日
みつき

うさぎいるので毎年つけっぱです!
電気代、1万前後ですかね🤔💭

• みゆゆ

みゆゆ

リビングを付けっ放しで寝室は寝る時にするともっと高くなりそうですよね😱

• 6月27日

今日はむしむしして、ソーラーパネル設置の工事があるので窓も開けられない、どうしようもないので寝てる時はつけてました。
マンションから一軒家に越してきて電気代が気になるので、耐えられればつけないです。

• みゆゆ

みゆゆ

私も一軒家に越してきて初めての夏です😱窓を開けてねれないし、クーラーを付けっ放しで夏場1-2ヶ月過ごさないとと思うと電気代が怖いですΣ(゚д゚lll)

• 6月27日

おはようごさいます😉
一日つけっぱなしのときもあります😮
あたしは、朝からつけちゃってます(笑)

電気代は、つけぱなしでも、エコ機能で、安く行けてる感じです😌

• みゆゆ

みゆゆ

朝からどんどん気温が上がりますもんねΣ(゚д゚lll)

• 6月27日

曇りで熱いと☁️嫌ですね😢

• みゆゆ

みゆゆ

湿度が70パーセントです!蒸し暑いですねー(O_O)

• 6月27日

湿度70%きついですね😭
27度で湿度あると、蒸し暑いし、ムカデが、でちゃって、それから、昼間も怖くて、クーラーつけます👍😊

• みゆゆ

みゆゆ

虫は嫌ですねー😰暑いといいことないな😱クーラー付けっ放し生活始めます!笑

• 6月27日

ほんと、暑いことは、いいことないですね😨
虫は、嫌です、古い家なので、涼しくしてないと、夏は、しょっちゅう入ってきます💦

つけっぱで、行きましょう👍👍👍😉