※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
お仕事

ヤクルトのアルバイトでノルマが気になります。昔の経験が心配ですが、託児所付きの仕事を探しています。自分にできるか不安です。

ヤクルトでお仕事なさってる方居ますか?(´・_・`)
なかなか保育園が決まらず
今日旦那は手根管症候群と診断され
今の仕事が出来ない状態です(><)
それで転職を考えています!
就活中、収入はなくなるし私が働いて
少しでも旦那の負担を減らしてあげたいので託児所付きの仕事を近場で探していたらヤクルトのアルバイトがありました!
ノルマ無しと書いてありましたが
本当にノルマって無いのでしょうか(´・_・`)
正直、昔正社員で接客業やって居たのですが1年ももちませんでした(><)
こんな私でも出来るでしょうか(´இωஇ`)

コメント

妃菜ママ♡

私の母がやっていました!が、一人ひとりが社長!ではないですが自分が売り上げないと給料にはならないし冬でも雨でも自転車こいで大変そうでした(/ _ ; )
売り上げあがらないとフリーマーケットみたいなとこでヤクルト売ったりギフトセットなど結局自分で買ったり私はじぶんだったらやらないです(;Д;)(;Д;)

• 3KIDS☺︎︎mama

ありがとうございます!
    すごい大変そうですね(><)
    自分で買うとかもあるんですね(´・・`)

• 11月19日
茗

ノルマは少なからずあるみたいです。
知人がやはり保育園に預けられず、やっていましたが、大変だと言っていました。
また、いかに上手くお客様を引き込んで買って頂くかですから、接客スキルが高くないと厳しいみたいですよ。

• 3KIDS☺︎︎mama

ありがとうございます!
    私にはそんなスキル無いです(;_;)
    ただでさえ、昔の接客業で
    お客様に愛想悪いとか言われてましたもん(><)
    頑張って笑顔作って接客していたはずなのに(´・・`)

• 11月19日