※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴよん
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。毎日モヤモヤしながら過ごしています。その前ま…

旦那と喧嘩しています。毎日モヤモヤしながら過ごしています。
その前まではラブラブというか、ふつうに仲良くしてたから
なおさら今が辛いです。

話し合っても私は変わらないの一点張り。
そこまで言われて、一緒にいるのは辛いし、子育てしながらモヤモヤしてるのは嫌だから、もう今日はっきりさせて。無理なら無理でいいから。と言ったら、そんな焦らんでゆっくり話し合えばいいやん。と言います。

結婚指輪も嫌味のようにはずしたままです。

じゃあ、私が全て諦めて我慢すればいいんだね。
と言ったら、それは私が結局ストレス溜まってまた爆発するから。と言われて、
ただ、私はこの辛い時間を過ごすよりは、
さっさと前を向いて歩きたいから、
離婚話をすると、スルーされます。

旦那がどうしたいかわかりません。
話を聞いてどう思いますか?

コメント

リオナ

えー。。
話しても平行線だね😂
私なら何言っても無理なら実家に帰ります💧

😐

ああ言えばこう言うって感じなので、一度距離を置いた方が良いかもしれないですね。
この内容からすると確かにどうしたいのか、どうして欲しいのかが全く分かりません😓

ままり

私なら実家に帰ります!話し合いをきちんと出来ないなんてストレスすぎるので、それで婚活します笑笑