※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

昨日から左胸だけすごく痛くて子供が母乳飲む時はもう激痛で。゜(´⊃ω⊂`…

昨日から左胸だけすごく痛くて子供が母乳飲む時はもう激痛で。゜(´⊃ω⊂`)゜。

お風呂入った時によく見たら乳輪?と言うのか分からないけど、1箇所赤くなってる所があって、触ったらシコリが出来てる風でした。

小さくてあまり自信はないんですけど…(´;ω;`)

こういうのって良くあることなんですかね?

産後数ヶ月は母乳が貼って乳腺がパンパンになったり、肌が切れてしまって治るまで激痛だったことはあるんですが、切れてる訳では無いみたいで、赤くなってシコリっぽくなってるだけみたいで💦

コメント

ANNE

母乳が詰まってるのかもしれないですね!そのシコリの部分を指で圧迫しながら授乳、搾乳したら落ち着くかもしれないです。

  • シンママ

    シンママ

    母乳が詰まってたみたいです(´∩ω∩`*)
    赤くなってたところは皮膚が切れてたみたいで後で見たら大きめの傷がありました(இдஇ`。)

    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

    • 6月29日