※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chia
妊娠・出産

31週5日の妊婦です。3時間以上続く腹痛で眠れず、おへその上あたりが痛いです。陣痛か不安で、痛みの間隔も変化。明日の検診まで我慢しても大丈夫でしょうか?帝王切開経験あり。

至急教えてほしいです😥
現在31週5日です。
3時間以上腹痛が続いていて痛みで眠れず..

我慢できる痛みではあるんですが
陣痛?ではないよね..?と不安です。
おへその上あたりが痛いです。
お腹の張りは収まり、胎動はすごいです。
元々明日妊婦健診の予定なのですが、
妊娠中こんな痛みがあったり続いたりはなかったので..
間隔を一応測ったらさっきまでは規則正しく4〜5分
でしたが今は空いてきてます。
痛みでなかなか寝つけないものの我慢できない痛みでは
ないのでこのまま検診まで我慢しても大丈夫なのか
教えてほしいです😥

ちなみに2人目ですが1人目は帝王切開だったため
陣痛を経験してません..

コメント

ひまわり

念のため病院に電話してみた方がいいと思います💦

あい

すぐ病院に電話して
聞いて見たほうがいいと思います💦

*こちゃん*

私もこの前夜中に激痛で場所的に
陣痛じゃないのは分かってたんですが
胎盤剥離が怖かったので病院行きました(>_<)
結果何事もなかったのですが次の日起きたら
筋肉痛みたいな感じになってました💦
原因はわかりませんでした😥
一度病院に電話してみてはどうでしょうか🤗?
痛みが治まってきて胎動があるなら
明日でもいい気がしますが💡

たまご

定期的な間隔だったなら陣痛なのかな?とか思っちゃいましたが、時間があいてきているなら微妙ですね(>_<)
けど、病院に電話してみた方がいいかと思います!
まだ31週なのでもうしばらくはお腹の中にいてもらわなくちゃいけない時期なので張り止めとかしないといけなくなるかもです!

Chia

皆さんありがとうございます!
一応病院に電話で聞いてみようと思います(><)