※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

(笑)別居中なんですが、旦那が仕事行っている間に、離婚届をもらって…

聞いてください!(笑)
別居中なんですが、旦那が仕事行っている間に、離婚届をもらってアパートに置きに行ったら、洗面所に子供用のゾウさんのじょうろが…もう気になって気になって仕方ありませんでした。
旦那にラインで聞いたら、花の水やり用と言われました🤣もうすっごい笑いがこみ上げてきました(笑)えっ?花!?と返したら、何?育てちゃ悪いわけ?と言われましたw土と石、プランターとコスモスの種買ってベランダで育て始めたみたいですwwコスモスは今から育てるのにぴったりらしいです👀 本当に変わってる人だなぁ…あの旦那がまさか花を育て始めるなんて思いもしませんでした😅 まだ20歳の男なのに…寂しいと花を育て始めるとかあるんですかね?? 話しかけながら水やりとかしてんのかなぁと想像すると…(笑)なんだかちょっと離婚する気がほんの少しだけ失せましたwww

コメント

ゆー

想像したら笑っちゃいました(笑)
寂しくて育てる気になったんですかね😂

  • ゆん

    ゆん

    笑っちゃいますよね(笑)
    苗買ってやってるのかと思いきや、まさかの種からでそれも驚きです

    • 6月26日
  • ゆー

    ゆー

    一から育てたかったんですかね(笑)
    しかもゾウさんジョウロって😂

    • 6月26日
  • ゆん

    ゆん

    しかもジョウロの色ピンクですよ(笑)

    • 6月26日
  • ゆー

    ゆー

    いや〜可愛すぎる😊😊😊

    • 6月26日
  • ゆん

    ゆん

    そういう良いところもあるんですけどね〜…こんな事で揺らいでしまってる自分が嫌になります🙄

    • 6月26日
  • ゆー

    ゆー

    理由もわからないし経験もないので偉そうなことは言えませんが、一度好きだった相手ですし急に嫌いにはなれないですよね😂

    • 6月26日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね〜…付き合いも長かったので情はあります(>_<;)

    • 6月26日
  • ゆー

    ゆー

    難しいですよね💦
    完璧に忘れることも出来ないと思いますし、、、
    後悔ないようにしてくださいね😊

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    子供育ててないから花育てようと思ったらしいです^^;
    もうずーっと悩んできたのに振り出しに戻った気分です🙄
    ありがとうございます( ; _ ; )

    • 6月27日
  • ゆー

    ゆー

    そうだったんですね!
    旦那さんなりに考えたんですね😊
    ますます可愛いなってなっちゃいますよね〜〜💦

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    なっちゃいます😞なんだかこっちが悪いことしてる気分になります(笑)

    • 6月27日
ゆうたん

優しそうなご主人じゃないですか😁

  • ゆん

    ゆん

    根は優しいんですけどね〜…😓色々問題ありなんですよね🙄

    • 6月26日
釜玉

笑ってしまいました🤣

  • ゆん

    ゆん

    面白いですよね(笑)

    • 6月26日
バタコ

かわいいですね~😂😂😂

  • ゆん

    ゆん

    確かにちょっとかわいいですw

    • 6月26日
なお

別居理由はわかりませんが、コスモスの花言葉は謙虚、乙女の真心、純潔、調和とありました😊✨
何か願いが込められてるかもしれませんよ😄💓

  • ゆん

    ゆん

    私も花言葉調べちゃいました(笑)
    込められてるんですかね〜…そこは怪しいですね^^;

    • 6月26日
  • なお

    なお

    怪しいですかね(笑)
    でも、少し微笑ましいです😊✨

    • 6月26日
  • ゆん

    ゆん

    変わってて良いところもたくさんあるんですけどね…(^^;;

    • 6月26日
Y

昔ゾウさんのジョウロで水やりやってたのかもしれないですね😂

  • ゆん

    ゆん

    なるほど!しかもピンクのゾウさんのだったので面白かったです(笑)

    • 6月26日
リホ

可愛い旦那さんですね(笑)

  • ゆん

    ゆん

    こういう良いところ?もあるんですけどね(笑)

    • 6月26日
さき

これは…ホッコリしちゃいますねw
読みながらフフッって笑っちゃいました🤣

  • ゆん

    ゆん

    ははは😅
    子供育ててないから花育てようと思ったらしいです…

    • 6月27日
  • さき

    さき

    想像ですが…ぴっぴさんはそういう所が好きだったのかも知れないですね😅
    (根はいい人な所というか…😣)

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    確かにそうかもしれません…こんな事で揺らいでしまってる自分がいるので(笑)根は優しくて人と違ってて、良いところもあるんですけどね…(。•́•̀。)💦

    • 6月27日
  • さき

    さき

    でもきっと誰しもがそうなんでしょうね…😭
    根っからの悪人なら結婚してないですよね(´•ω•̥`)

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(。•́•̀。)💦
    でも心を鬼にしないと何回も同じことの繰り返しでずっと自分が苦しむのは目に見えてます(>_<;)

    • 6月27日
ビーデル

そうやって思いとどまれるならまだどうにかなりますよ。
それすら腹立つってなったら終わりだと思います!

  • ゆん

    ゆん

    そうですかね…😢
    今回はちょっと申し訳ないなと思ってしまいました(。•́•̀。)💦

    • 6月27日
  • ビーデル

    ビーデル

    よっぽどDVとかあるなら別ですよ➰!

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    簡単にまとめるとおかしい義両親と、浮気性でキレると暴れる、モラハラ夫って感じです😅

    • 6月27日
  • ビーデル

    ビーデル

    暴れるのはアウトですね➰
    許せないです、いくらかわいいとこあっても。
    うちも昔は暴れたりしましたが戦いました(笑)
    モラハラは今もありますが私が我慢強くなったのでなんとも思わなくなりました。

    我慢と無理するのは別物ですので無理はしないで下さいね!

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    私が怒らせるから悪いのかもですけどね…でも浮気バレて逆切れして暴れた時は本当にサイテーだなと思いました(笑)
    我慢したら直るんですかね…😢
    ありがとうございます( ; _ ; )

    • 6月27日
  • ビーデル

    ビーデル

    怒らせるとか気を使ってしまってます!
    モラハラされてるとそうゆう考えなっちゃいますよ😢

    私は我慢と言うかおかしな発言してるときは無視しますし言い返して終わります。
    しつこいときはスルーです、きいてるから調子に乗るのであんたの思い通りにはいかないよって態度で示します。

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね(。•́•̀。)💦
    自分が悪くなくても、あっちが悪いのに逆切れして収拾つかなくなるのでいつも自分から謝って関係を修復してました…それも悪かったんですよね😓

    • 6月27日
  • ビーデル

    ビーデル

    それでは調子に乗っちゃいますよ!
    毅然とした態度でイキマショ!

    • 6月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(。•́•̀。)💦

    • 6月27日
ぷにまる

可愛い!見たら笑っちゃいますねww

  • ゆん

    ゆん

    水やりしてるところ見てみたいです(笑)

    • 6月27日