※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那が女子化してる。「ドラッグストアー4店舗まわってやっと見つけたー…

旦那が女子化してる。

「ドラッグストアー4店舗まわってやっと見つけたー」
と、言って嬉しそうに「香りつづくトップ アロマプラス ~優雅なイエローフラワーの香り~」を披露してた(^^;

ついでに、「玄関の香りセンサーのやつ、たまには気分変えたいから、コレ買った!」
と、フローラルブーケの香りのやつ(カートリッジ)をお披露目(^^;

香りとか、キツくなければオールオッケーな私より何やらこだわりがある様子。
そして、買ったものをいちいち披露するあたりも、女子っぽい(笑)

極めつけは、めぐりズム(ラベンダーせーじの香り)を付けて寝た、、、(^^;

そろそろ、3Lサイズのわがままボディを維持するために、ブラジャーとか着け始めないかどぎまぎしてる😂😂😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

やばい(๑˙❥˙๑)
旦那様めっちゃ女子力高くないですか
(*´艸`)

昨日ママリでやりとりしてる旦那様も、娘ちゃんのかわいい言動みて
「俺の中のおネエの部分がでてきた」って、めっちゃおネエみたいな発言してた(やだ、かわいい❣みたいな)
って言ってました
\( *´ω`* )/

そして旦那様、その体格とのギャップがまたなんともいえませんね
Σ(。>艸<。)

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

娘がいると、旦那が感化されるのかも知れないですね!
    (なんならうちは第二子も女の子予定だしw)

うちの旦那はもともとおデブですが、私が妊娠してさらに太りました😂
    義母と体型がほぼ同じなので、旦那が義実家でお風呂入ると、義母のシャツ(黒いシャツにさりげなく薔薇とかプリントされてる)着て帰宅&そのまま就寝しちゃうことがあって、、、
    義母と寝てるような妙な錯覚に見舞われます(゜゜;)

• 6月27日