※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

出産日を選びたい方が、お腹に言い聞かせています。新月の13日に出産したいと考えていますが、軽い気持ちで占い程度に考えているようです。

お腹に言い聞かせた日に出産できた方いますか?

旦那の出張や、上の子の幼稚園、親の仕事など色々あって7月13日の昼に出産したいです!笑

13日が新月な事もあり、お腹に言い聞かせています😁
もちろん無事に産まれてきてくれたら、いつでも良いので、占いやジンクス程度に軽い気持ちで「この日のこの時間がいいな♪」と思っているだけです😃

コメント

3bmama

上の2人とも言い聞かせでその日に産まれました😊✨
今回も土曜日に産まれておいでーって言い聞かせてます😆
お互いその日に産まれてくるといいですね💕💕

• まままり

まままり

2人ともですか!
    凄いですねっ✨
    ありがとうございます🎵

• 6月26日
8mama♡

息子がもういつ産まれてきてもいいって先生に言われた週からその時期はちょうど次の日から旦那が正月休み入る時期だったので、明日からぱぱが休みなるからいつでもでてきていーよ!と声をかけたら次の日の夜中陣痛きてその日の夕方産まれました♡
今でも忘れません♡
ちゃんと言葉が通じたようでした❣

• まままり

まままり

ずっと長い期間言い聞かせてたわけじゃないんですね!それでも通じたなんて、ちゃんと聞こえてたんですね😀♪
    ありがとうございます🎵

• 6月26日

主人はとても仕事が忙しく立ち会いしたくても平日なら絶対無理なので、日曜日パパのいてる時に産まれてきてねって、ずっとお腹に2人で言ってて、土曜日休みとってくれたので、パパ休みだから、いつでも産まれてきて大丈夫だよ〜パパもママも待ってるよ♡と言ったら陣痛きて日曜日産まれてきてくれ、陣痛〜出産までパパがいてくれました(о´∀`о)

• まままり

まままり

休みを取ったタイミングで陣痛来るなんて凄いですね!聞こえてたんですね~✨ありがとうございます🎵

• 6月26日
ママリ

予定日前日に産まれると、
その月の1週目(私の母)2週目(私の兄)3週目(我が子)と繋がる&旦那の休日と重なるので
『自分のタイミングでいいけど、その日に産まれてくれたら嬉しいなぁ〜』と声掛けてたら、その日に産まれてきてくれました😊💕

• まままり

まままり

とってもおめでたい月ですね😁✨
    しかも旦那さんのお休みの日!
    タイミング合わせてくれたんですね🎵

• 6月26日
3人のマミー✨

旦那と私が誕生日一緒だったので
その日に生まれてきてと何回も言いましたが2日遅れて
義母と同じ誕生日に生まれました😖

• まままり

まままり

それは何ともいえない気分ですね💦
    無事に産まれてくれればいつでも良いんですけどね🎵

• 6月26日
ru3

上の子の出産のとき、逆子ちゃんだったので予定帝王切開だったんですが、手術前日に主人と「明日やっと会えるね〜❤️」ってお腹に話しかけていたら、日付変わって少しして、陣痛が来てしまいました💦
予定よりは手術の時間が早まったくらいで事なきを得ましたが、ちゃんと聴こえていたんだなぁ♡と少し嬉しかったです!
陣痛が来たおかげでか、麻酔の注射が痛くなかったです。娘に助けられました笑

• まままり

まままり

もう産まれていいんだ!って張り切っちゃったんですかね♪それともママの力になってあげたかったのかな?
    どちらにせよ可愛いですね😁🎵

• 6月26日
  • ru3

ru3

まままりさんの思いも赤ちゃんに届くことを祈ってます(^^)たくさん話しかけてあげてください❤️
    もー少しで会えるの楽しみですね!我が子は本当に本当に特別可愛いですよ💕

• 6月26日
ty

29日が予定日で、29日になって10分過ぎに陣痛が来てしまい、「あと1日遅いと良かったなぁー」と思っていたら、丸々1日生まれず、希望していた30日に生まれてくれました✨ ありますよ!

• まままり

まままり

出産にかかる時間まで計算していたかのようですね😁笑
    声かけしてみます🎵

• 6月26日
息子が可愛すぎる

出産予定日の前の日に、ポンちゃん、明日予定日だよー💡 検診で病院行くから、もう出てきてもいいんだよ~✨とお腹に話しかけてました。

予定日の朝から軽い陣痛が来て、
15分間隔のまま検診に行き、
子宮口2センチ開いていたので、そのまま入院させてもらい、歩きまくったり階段昇りまくり、何とか本陣痛につなげ、日はまたいでしまいましたが、予定日を27分越えて出産しましたよ😃

• まままり

まままり

検診行ってそのままって良いですね!!慌てないし、安心ですね😃
    ありがとうございます🎵

• 6月27日
あーゆ

できましたっ!!😊❤

• まままり

まままり

実践してみます👍👍

• 6月27日