※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
ココロ・悩み

最近イライラして怒鳴り散らしてしまう。義妹、義母にも腹立つ。7月に出て行くと言っていたが本当かな。我慢している。ただの愚痴です。

最近イライラして怒鳴り散らしてしまう…旦那もイラついてるのが分かる。
義妹、義母にも腹立つ…7月に出て行くと言っていたが本当かな…。7月に出て行くと言ったから我慢してるんだけど…
すいませんただの愚痴です(´・ω・`)

コメント

nyaa

義妹か義母に嫌なこと言われましたか?😞

• 和ママ

和ママ

私に直接言わずに、義母は義妹に私のこと言うみたいです…

• 6月26日
  • nyaa

nyaa

直接言わずにいない時に和ママさんのこと言ってるのは嫌ですね😢
    言うのなら直接言ってほしいですよね😣

• 6月26日
  • 和ママ

和ママ

そうですね(´・ω・`)
    ただ結構言い方キツイのでこっちが耐えれません…

• 6月26日
  • nyaa

nyaa

結構言い方キツいのはつらいですね😢
    義母が義妹に和ママさんの悪口を言ってる感じですか?😞

• 6月26日
  • 和ママ

和ママ

言いたいことはいっぱいあるけど、今は住まわせてもらってるから何も言えないと言われました

• 6月27日
ふくふみ

義父母のところにいるんじゃなくって、義父母が和ママさんご夫婦ところにいるんですか??

どういうつもりで和ママさんのこと言うんでしょうか😱💦
旦那さんイラついてないでなんとかしてほしいですね💦