※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

出産に不安を感じている33週前後の方いますか?最近出産について不安を感じているのですが、赤ちゃんの大きさや陣痛の痛み、お腹の張りなどが気になります。疲れやすくて家事も大変でダメダメな状況です。

33週前後の方いますか?
お話ししませんか😌💓💓

私は最近出産レポ読んだりしてますが
不安な気持ちがどうしても消えなくて、、😅
楽しみなのはもちろんなんですが!💓
赤ちゃん少し大きめ&私が身長低いので大丈夫かなーとか、陣痛の痛みに耐えられるのかなー(痛みに弱いですw)とか、、
皆さん、こんな感じなんでしょうか??🙄
検診に行くと、周りの妊婦さんってあまり不安そうに見えなくって🤣

あとお腹の張りも気になってきて
夜が結構頻繁💦1時間に1回は張ります🙄
動悸に息切れに腰痛に不眠に付け根痛、、ww
車の運転もしんどくなってきましたしとにかく疲れやすくて家事もしんどくなってきて最近ダメダメです〜😅😂

コメント

みる

33週です〜〜😂💓
同じく赤ちゃん大きめです😂
経産婦ですが1人目の出産前よりびびってます🤣

• らるん

らるん

同じですね😌💓💓
    赤ちゃん大きめ、検診の時ドキドキしませんか?🤣明後日なんですが、ドキドキです🤣
    1人目よりってのは大きめだからですか??🤔🤔

• 6月26日
ちか

明日から31週です!
赤ちゃん大きめの身長低いの同じです😂1人目の時は3010gで生まれたんですけど、助産師さんにあなたみたいに小柄な人が3キロ越えはきついよね😨って言われました😵
現時点で息子の時より大きいみたいなので恐怖です(p_-)
陣痛はもう耐えるしかないです(笑)
痛いですがなんとかなります!!
でも2回目でも怖いですよ😭😭
張りも最近増えました!動いてると余計に💦後期になって動くのしんどいですよね。家事もかなり手抜きしてます(笑)

• らるん

らるん

身長低いと何かと周りから心配されたりしますよね😭😭
    やはりお産は長丁場になりました??🤔
    陣痛、始まったらもうやるしかないですもんね、、!逃げれませんもんね、、😭😭(笑)
    何かこれしたら楽だったとかありますか?💓💓
    後期こんなにもしんどいんですね😭家事は手抜きばっかで旦那さんにお任せしちゃってるとこもあって、、😅💦💦

• 6月26日
  • ちか

ちか

ですよね😂😂
    長かったですね💦41時間の末産みました😨💦あんな辛い思いしたのに次の年にまた出産なんて馬鹿なのか私はって思います😅笑
    でもそれだけ我が子が可愛すぎます❤️❤️
    休めるときに休むしかないですね!
    お腹が重くて苦しいのはもうどうしようもないですよね😭😭
    私も1人目の時はずーっとゴロゴロしてました😌
    旦那さんに頼れるだけ頼っていいと思います✌️

• 6月26日
  • らるん

らるん

わぁ!それはそれはお疲れ様でした😣💓私も長丁場を覚悟しています!
    それでいて2人目を考えられたのはやっぱり上のお子さんに兄弟作ってあげたいとかそういう気持ちからですか?😆😆💓私もお産は大変そうだけど子供は2人欲しいし、、でも妊娠期間もまぁまぁ大変でしたし考えられない気持ちもあって🤣

• 6月26日
ます

わかります〜!
今日図書館に行って来たのですが、本を選んでるだけで疲れました😄笑
一回しゃがむと立ち上がるのも大変で…😂

1時間に1回の張りはきついですね!😳
不眠わかります〜!最近暑いしすぐ目がさめるし喉乾きまくるし胎動はきついし…😂
赤ちゃんに会えるのを楽しみに、お互い頑張りましょう〜☺️💕

• らるん

らるん

しゃがんで立ち上がるのほんっと辛いですよね🤣💦💦
    物を落としたら アァッ😱😱って思います(笑)
    そうなんですよね、暑いですしね😴お腹も苦しく?てなかなか寝付けないです😧抱き枕とか使ってます??
    お互い頑張りましょうね😌💓💓もうすぐですね💓💓

• 6月26日
n

明日から32週です❣️
わたしもビッグベイビー気味で
おまたガッツリ裂ける気がして😂😂

• らるん

らるん

裂けそうで怖いですよね〜🤣🤣💦

• 6月26日
たかちゃん

私も33w4dです!
6月入ってからは自宅安静で妊婦検診以外では3回外出したのみです。
体力もなくなり、体中痛く陣痛に耐えられるか不安で仕方ありません。
旦那にもイライラし当たってしまいひどい事言ってると思います!
3人目出産なんですが2人目が6年前なのでほんと怖い😥
余裕がなさすぎて困ってます!

• らるん

らるん

6月からなんですね😣
    それは大変ですね😣💦
    外出もしたくなりますしストレス溜まりますよね😣😣
    旦那さんに当たってしまうお気持ちすごくわかります!!
    私は初期に切迫流産なって安静入院したんですがよく当たっちゃってました💦💦
    6年前でも一度ご出産されてますし大丈夫ですよ💓💓
    私も余裕ありませんが..なんとかなると信じましょう🤣👌

• 6月26日
  • たかちゃん

たかちゃん

ですよねー😭
    女は出産の痛みに耐えられる様になってるんですよね‼︎
    頑張らなきゃ❣️
    私も出産レポ見ていつも大丈夫と自分に言い聞かせ過ごしています。
    運転もしてはダメらしく、毎日、母と義母に子供の手伝いやお世話してもらってるのできっと幸せですね♬
    後、1ヶ月少しやり切りましょ‼︎

• 6月26日
ψばいきんまんψ

34週です( ^ω^ )
私も痛みに弱いビビりなので
出産レポ読みながら無事に
出産出来るか不安です😂💦

最近はなにしてもお腹苦しくて
寝る間際まで楽な体制試行錯誤してます😱
生理痛のような腰の痛みもあり
ヒヤヒヤしてます😭

• らるん

らるん

出産レポ怖いけど読んじゃいますよね🤣💦💦ビビり同じで親近感勝手にわいてます🙄💓

わかります〜寝る間際まで体制変えまくって、でもどの体制もしっくりこなくって、あぁ..しんどい😭な毎日です😫😫
    私も腰がズーンってなったり足の付け根なのか子宮の下だかに痛みあったりでヒヤヒヤですよ😞😞😞

• 6月26日
  • ψばいきんまんψ

ψばいきんまんψ

私は身長あるんですけど旦那に似て
    頭だけやたらでかいみたいで
    裂けないかってことばかり考えてます😱

今は足が暑くてなかなか
    寝付けなかったりお腹の中で
    ゴニョゴニョ動き出したりほんと
    最近寝付けるまで時間かかります😂💦
    来月上旬には生産期入るので
    それまでさゴロゴロのんびり
    過ごそうと思ってます😂💕

• 6月26日
  • らるん

らるん

そうなんですね!頭大きいってよくあることみたいですが産道通れるの?!とか思っちゃいますよね😝💦私の赤ちゃんも頭大きめなんですよ〜🤔

胎動、ウニョーン!みたいな、
    手と足同時に伸ばしてきたりされるとぬおぉ!ってなって全然寝付けないですよね🤣💦💦
    横になって下にしてる方を蹴ってこられると飛び跳ねます(笑)
    私もゴロゴロしてばっかですよ〜!臨月入ったら運動しっかりしよ🙄くらいに呑気なもんです..😱

• 6月26日
  • ψばいきんまんψ

ψばいきんまんψ

頭大きいってよくあることなんですね!
    体重は1週大きいですが頭だけ3週
    大きいんで不安です😅💦

ですよねー!
    最近お腹の中でモゾモゾしてること
    多いんですよね🤣
    今も起きててゴニョゴニョ、ウニョーン
    って元気に動いてます😂💕
    もう昼間暑いので気をつけて下さいね😣✨

• 6月27日
。

明後日で32週に入ります☺️
分かりすぎます🤣
赤ちゃん大きめで私の身長150センチしかないので色々不安です😂🌼
なるべく前向きに考えてるんですけど、ふとした瞬間に不安に襲われます笑😭😭😭

お腹の張りも後期に入ってから増えた気がします💦😊
不安になりますよね😂次の検診の時に先生に相談しようかなって思ってます‼️✨

太ったせいで、身体も重いしすぐ汗かくし🤣背中も痛いし寝苦しいし笑
もう妊婦さんって大変ですよね😭🌼

• らるん

らるん

身長といい赤ちゃんといい同じですね😝💓私は150なくって147です😣💦
    前向きに、楽しみなこと考えて..✨ってやっててもふとした時に
    恐怖、不安、うあーー😱ってなりますよね😭😭(笑)

後期は一気に身体変わりますよね😣💦
    同じく太って外は暑いし疲れやすいし階段死にそうになるし(笑)妊婦しんどーー!ってかんじです🤣🤣

• 6月26日

明日から34w初妊婦です😊✨
ベビのサイズは普通なんですが、私も少し身長がおチビちゃんです😅💦
生理痛が酷かったので、多分人よりは痛みに強いと勝手に思ってます(笑)

動悸息切れ、腰痛、不眠!全てあります~😭ちょっと動いただけで、お腹張るし、苦しいし!しんどいです!

• らるん

らるん

おチビさん仲間ですね😝💓嬉しいです!同じく生理痛すごく重くって..💦陣痛に気付けるかも少し不安です!

全てありますか😭😭やっぱこの時期はこんな感じなんですね😭
    今日も眠れる気しません〜😭
    立ち上がっただけで張る時あります💦しんどいー!と叫びたくなります(笑)

• 6月26日

退会ユーザー

34wの検診行ってきました!
    順調でした😊💕
    ただ私の腹囲がまさかの100センチオーバーでした😱💦今でさえかなり苦しいのに、まだ大きくなるのか!って思ったら、凹みました😢

毎月、生理痛が重すぎて慣れすぎて、本当に産まれる寸前まだ、まだ大丈夫でしょーとか言いながら、我慢できそうで私も不安です😅(笑)

• 6月27日

予定日8/9です🤰🏻
今日検診で2,160gくらいって言われたんですけどうちの子も少し大きめですかね?🤔

わたし家事のしすぎで切迫になったんでくまりなさんもあまり無理せず気を付けてください😭