※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeayu
その他の疑問

ライザップのCM不快に感じませんか?若い人ならまだ見れるし、我慢できる…

ライザップのCM不快に感じませんか?

若い人ならまだ見れるし、我慢できるんですが、俳優?かなにかのオジサンの体とどや顔がかなり生理的に嫌です(._.)

綺麗なものだけ映せとは言わないけど、なんでわざわざ見たくないものを見せられなきゃいけないのかな…特にCMって避けようがないし…

皆さんはどう感じますか?
このCM好きな方いたらすいません(^_^;)

コメント

テカテカですよね!笑
嫌いなCM流れると辛いですよね>_<

• takeayu

takeayu

汚いんですよなんか(笑)
    CMは避けられないから辛いです(´・ω・`)

• 11月19日
ちまこーい

ボディービル的な「どや!筋肉美!」ってみせつけ方をしなくても、さらりと流してほしいなと思ってました(^_^;)
あと私的にはビフォーのおじさんの方がおじさんらしくてそのままで良かったんじゃと思ったりも(^_^;)
ただ息子が胸を「おちち」と話せるようになった事が嬉しいようで見るたびに「おちちぃぃ」と興奮して見てるので息子は好みのCMな様子です(笑)

• takeayu

takeayu

いやーんめっちゃ嬉しい(^o^)←キモくてすいません!

私も痩せるまえのほうが好きです(笑)なんか違和感凄いんですよね…あぁ無理しちゃってみたいな(*_*;痛い人見る感覚かな。

息子さん可愛すぎー!
    そんな息子がいたら許せちゃうかもヽ(*´▽)ノ♪

• 11月19日
しあんや

体ってあんなに自慢する物でも無いと思うんですよね...
私もあのドヤ顔嫌いです...

• takeayu

takeayu

自慢できるレベルなんか?このオッサンって思います( ̄ー ̄)
    黒塗りしてるだけやんと…
    あのどや顔ヤバイですよね(笑)

• 11月19日
  • しあんや

しあんや

ヤバイヤバイ(笑)
    私的に、どぉせ元の体型に戻るんでしょっ( ̄+ー ̄)と、少しバカにした感じで見てます(笑)

• 11月19日
  • takeayu

takeayu

声だして笑いました(* ̄∇ ̄*)
    あれ維持絶対できないですよね!自分自身前に20キロ近く痩せましたが、2ヶ月で本当にあれだとしたらリバウンドしない方が無理ですよ(*´-`)

なんか健康的じゃなくて、体に無理強いしてるようにみえて嫌なのもあるかもです…

• 11月19日

わかります(>_<)!

おじさんのお腹なんて見たくないし(>_<)!私

• takeayu

takeayu

汚いオジサンの裸体を公共放送に流すなや!!って感じですよね( ´∀`)

• 11月19日
♡ゆいなmama♡

私も不快です~
けど、子ども達にちは受けてますよね、真似してます(>_<)

• takeayu

takeayu

やっぱり子供には受けるんですか(笑)小島よしおとかも子供には人気ありましたよね…

早く終わらないかなぁあのCM( ´△`)

• 11月19日
mrmn

ライザップって高いお金出してトレーニングして食事制限までされて…それしなくなったらリバウンド凄そうだな〜といつも思って見てました。笑
元の体型でゆっくりダイエットすればいいのに〜ともヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれって絶対持続出来ないですしドヤ顔も今しか出来ないんだろうな〜と少し哀れみの目で見ちゃってます。笑💦

食事中とかにおじさんのテカテカした身体なんて見たくないですよねw

• takeayu

takeayu

人に言われてその間我慢できても意味ないですよね(^_^;)

自分の生活変えてかないと!!
    どや顔できるのも今だけですか…そう思うとちょっと楽しいCMかも( ̄ー ̄)

そう食事中!本当に勘弁してよーって思います(*_*;

まぁ私自身痩せてる人より、型太り?の人好きなんで自分の趣味もあるかも(笑)

• 11月19日
そよ

子供はあの激しい音楽、リズムにひかれるようであのCMがかかるとパッとTVに夢中です(*^^*)

確かにどや顔+テカテカのギラギラはキモいです(*_*)笑

あれだけの変化はすごいけど、これでもか!って感じが引きますね(;´д`)

• takeayu

takeayu

確かに独特のリズムとポーズですよね( ´∀`)

あら素敵になった!!じゃないんですよね(^_^;)うわー…気持ち悪っって。

もうちょい普通の顔?雰囲気で出てくれば「その年で頑張ったんだなー」って見るような

• 11月19日
しゅうまま♡

私のところは不快とゆーよりむしろネタとして見てます(^o^)笑
特に旦那がCM始まると出てる人によってですけど笑いながらあれはやりすぎやろと言いながら見てますね笑
そのあとクルクル回りながらCMの真似してるんで見てるこっちは爆笑しちゃいます(*^_^*)笑
CMに出てる方たちは自分の頑張りを見てほしいのかもしれないですけど毎回あーゆうの見せられるとってかんじになりますよね^^;

• takeayu

takeayu

ユーモアのある旦那さまがいると楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
    始めは「おー!スゴいなぁ」と見れたんですが、最近出るおっちゃんだけ「うわー…」と。

生理的にダメなんかもですね(。-∀-)CMの人ってお金もらってやってるプロだと思ってました!!確か痩せたら見てほしいですよね(笑)

• 11月20日
ヘタレmama

私もあのテカテカ具合が嫌いですが、CMが流れると1歳の息子がお腹だしてドヤ顔でこっち見てくるので前より嫌いではなくなりました!笑

• takeayu

takeayu

そう無駄に黒くテカテカなんですよね(゜_゜;)カブトムシかよって!

息子さん想像したらめっちゃ可愛いですねー♪一才のどや顔気になりますわヽ(*´▽)ノ♪

• 11月20日