※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuuuuu✧
雑談・つぶやき

明日昼に帝王切開手術予定です!怖いーー!怖すぎる!1人目の時は緊急だっ…

明日昼に帝王切開手術予定です!
怖いーー!怖すぎる!!

1人目の時は緊急だったから看護婦さん先生が
汗だくなってるのをぼやーっとする意識の中から
見てただけだから麻酔と後が痛かったのは覚えてる
けど正直そこまで覚えてない💦💦💦

浣腸って小さい時によくやられてた
下痢になるやつかな🤔
尿管痛いってゆう人と痛くないってゆう人いる🤔
途中麻酔切れることないのかな🤔あるよね🤔
とか色々考えたら逃げたくなる。

娘にも会いたい。。

正直緊急の方が良かったとか思う私が
母親失格すぎて泣けてくる😭😭😭

今晩寝れる気がしない😂😂

コメント

ガーディU・♀︎・U

めっちゃ分かりますー😭😭😭
私も1人目緊急だったので、あれよあれよで手術始まって、え!もう産まれたの🙄!って感じだったのに
今回予定帝王切開なのでもうすでに緊張してて💦9月半ばに予定してますが、きっと近づくにつれ更に怖いと思うんだなと😭

  • tuuuuu✧

    tuuuuu✧

    そーなんですよね😂血圧高かったしボケーッとしてたんでなにがなんやらって感じだったんですよね(笑)
    9月なんですね!上の子も同い年みたいやし私が安産に産んで繋げますね!💪

    • 6月26日
◡̈⃝︎⋆︎*

私も1人目帝王切開で、まだ妊娠してないですが2人目も帝王切開かーと思うと怖いです😭
全てわかってるから余計に怖いんですよね😢

  • tuuuuu✧

    tuuuuu✧

    わかってるからこそ怖いですよね😔
    逃げ出したくなります(笑)

    • 6月26日
deleted user

私と一緒です!
私も一人目緊急帝王切開で、いつの間にか麻酔されてていつの間にか産まれてたって感じで、二人目のときも余裕じゃんて思ってたんですが…
いざ手術するってときに、手術台に上がってから緊張が半端なくて、尿管違和感半端ないし、麻酔を効きやすくする注射?痛いし、注射されるときに長男が『おかーさん!』って分娩室に入って来ちゃうし(笑)
麻酔が効いて手術が始まったら何てなかったんですけどね😅
麻酔効くまでがドキドキでした😱
術後は二人目だからか、私が痛みに強いからか、尿管外れたらすぐに歩けました😊
頑張ってください!
緊張を乗り越えたらカワイイ赤ちゃんに会えますよ😆💕

  • tuuuuu✧

    tuuuuu✧

    おかあさーんって分娩室に入ってくるのなんか和みますね😂💦
    そーですよね!始まるまでですよね!無駄に病院のクチコミとか調べまくって医療事故ないかとかアホみたいなことしてました💦笑
    ありがとうございます!頑張ります♡

    • 6月26日