※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュリ
雑談・つぶやき

皆様🙌ストレス発散などなどどうされてますか?お出かけなりしたり、子供…

皆様🙌
ストレス発散などなどどうされてますか?
お出かけなりしたり、子供と公園で遊んだり過ごしたてます♪カラオケっていつからいきましたか?
まずは自分が発散しなければなんて思ってませんか?でも声だしたりお友達と話たりすると自然とすっきりしたりしてます。
カラオケって大人の嗜みですが、子供とはいつからいきますか?

コメント

deleted user

1歳過ぎた頃、キッズルームあるカラオケ行きました🎶ゥチの子は、全然平気でしたよ👍

  • シュリ

    シュリ

    キッズルームにカラオケあることさえきにかけませんでした(;´д`)💧
    そこでいろいろできるか楽しみにしなきゃです。。コメントありがとうございました。

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玩具もあったりしますし、カラオケは個室なので騒いでも気になりませんでした🎶

    • 6月27日