※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちゃん👩🏻
子育て・グッズ

エルゴのインサートが慣れない。足を突っ張られると難しい。股関節が硬いから屈曲が困難。他のベビーキャリアが羨ましい。

エルゴのインサート中々慣れんー
2ヶ月やから必要やのにー
上手くいける時といけない時が💦
足を突っ張ったりされるとうまくいかない💦
股関節が固めやから屈曲させるのにムズイ、、、
ベビービョルン とかインサートないのが羨ましい笑

コメント

シンバ

うちもエルゴのインサート全然慣れなくて、ってより結局できなくて、仕方なくベビービョルンの安いの買いました😭
すっごく簡単ですが、娘も重くなってきたので、そろそろエルゴの出番がやってきそうです😊

• ぶちゃん👩🏻

ぶちゃん👩🏻

ベビービョルン ってやっぱりやりやすいですか?

• 6月28日
  • シンバ

シンバ

私はエルゴに比べたら全然ラクでした😊2、3回で慣れました✨
    ただ、ベビービョルンの安いのなので肩だけに重みが来て、娘が重くなった最近はちょっと辛いかなって感じですが、まだいけそうです😅
    無理になったらエルゴ使います🙂

• 6月28日
  • ぶちゃん👩🏻

ぶちゃん👩🏻

インサートもいらないし、一番は震災の時にいちいちインサート使ってられない!ってことです💦
    ベビービョルン の安いのっていくらくらいのを買われたんですか???

• 6月29日
  • シンバ

シンバ

8000円ちょいだったです。でも、メッシュのもあってそれが10000円ちょいであって、やっぱり熱がこもってけっこう暑くなるので、メッシュにしてみれば良かったなーと思ってます😭

• 6月29日
  • ぶちゃん👩🏻

ぶちゃん👩🏻

安くても8000円😂💦
    悩む値段ですね💦
    メッシュのが高いんでね!

• 6月29日