※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
家族・旦那

質問です。不倫相手との話し合いをされた経験のある方はいますか?今回不…

質問です。
不倫相手との話し合いをされた経験のある方はいますか?
今回不倫相手二人との話し合いを控えています。
今回決まってるのは
離婚をすること
慰謝料を請求すること

この二つです。
脅しにはならず、どうやったら相手から自白をとれますか?証拠はそろってるので、嘘は必ず分かります。慰謝料を拒まれたり、住所を教えなかったりされた時はどのように対応すればいいか等、分かる方がいれば、アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

いちまま

お金はかかりますが調査員やとうか、弁護士に入ってもらって話し合いするのがいいと思います!

• mmy

mmy

やぱ弁護士さんに立ち会ってもらうのが有利なんですね。ありがとうございます(^^)

• 6月26日
♡♡♡

弁護士さんなどに入ってもらい、相手の実家も特定してもらうのはどうですか?

慰謝料など支払ってもらえなくなった時などのために😢

• mmy

mmy

弁護士さん立ち会いがいいという意見が多いですね。ありがとうございます!それでいってみたいと思います(^^)

• 6月26日
はな

他の方もおっしゃる通り、弁護士お願いするのがいいです。
裁判官からの目も大切なので、自分一人でなさるより、有利ですよ。

会うなら録音、できれば録画です。
慰謝料きょひはできません、判決が出たらそれに従います。
支払われない場合には資産を差し押さえできます

• mmy

mmy

具体的にありがとうございます(^^)!ここはやっぱりプロに間に入ってもらいたいと思います👍

• 6月26日