※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#
子育て・グッズ

朝と夕方散歩する方へ。朝ごはん前?後?9ヶ月の娘との朝の時間配分に悩んでいます。どうしていますか?

朝と夕方散歩行く方🏃‍♂️!朝は朝ごはん前?or朝ごはんの後に散歩行ってますか?

我が家は大体7:00or8:00に9ヶ月の娘と朝ごはんなのですがそのあと朝寝するので時間配分に悩んでます(*´-`)よければ教えてください!

コメント

朝ごはん後に行きます✨
娘は5時起床、7時朝食なので、ごはん前でも時間はありますが、おなか満たさないでお散歩かわいそうかななんて思って(笑)

あ、夫は平日昼近くまで寝てるので、私と娘は朝から自由なんですが😀

たいていは、7時朝食→私の朝食→8時30分~9時30分あたりで家を出て、公園や買い物行ってます🍀公園で楽しんだあと、娘は即眠りについたりします🌸(笑)

夕方は、16時過ぎ頃~ごはん前に行ってましたが、最近は暑いのもあり、午前中だけ散歩の日が多いです🎀