※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

産院で4Dエコーで可愛い顔を見たけど、生まれた顔と違うか不安。経験者の意見が知りたい。

私が通ってた産院が2Dしかなくて、24週の時に4Dを撮りに行ってきたのですが、そこの先生に顔が見たいと伝えるとお腹の上からポンポン叩いたり(軽く)グリグリとしたりして向こうに向いてた赤ちゃんを上手にこっちに顔が向くようにしてくれてすっごく可愛い顔が見れました!実母と一緒に見てたんですが、実母も私を含め下に2人弟といもうとの時もエコーでこんな可愛いこみたことない!って言ってて先生にもほんとやー可愛らしい顔しとる!って言われました!すごく嬉しかったんですけど、4Dエコーで見た顔と生まれたときの顔とはやっぱり違うのかな?
出産した方のお声聞きたいです!
ちなみに、私の歳が離れた弟と妹は4Dエコーで見た感じとは違いました!でも、いとこの姉の子は4Dで見た顔そのまんまでうまれてきました❤️やっぱりそれぞれなんですかね😂😂

コメント

息子はエコーで見た顔と違いました😫💦

みあまま

4Dで見ると旦那そっくりで
旦那は前々から
女の子だから私に似て欲しいと
言ってたので、
産まれたら案外違う顔かも❕
とか言ってましたが、
4Dで見たまんまの
旦那そっくりな娘が出てきました😂笑

ロッタ

逆に質問になってしまって申し訳ないのですが私も4Dが無い産院でやろうかと思ったのですが結果やらずで終わってしまったのでどのようにお顔が見えるのか気を悪くされなければ見てみたいたいです‼

まこ

4Dで見る時期によると思います😳
私はそのくらいの時の検診で4Dエコーで見た時はまぁまぁ細い感じでした!!!!このまま生まれてきたらイケメンなのかなーとか思ってました笑笑
30週以降の4Dはぷっくりしてて、生まれた時もぷっくりしてました笑

Eddie

1人目の子は4D見た時にびっくりするくらい誰が見ても主人似で、お顔のイメージが出来ていたので出てきた時そのまんますぎて笑ってしまいました🤣
残念ながら2人目の子は、安定期に入ったくらいから運悪く毎回下向きで、後期からはずーっと骨盤の間に頭がスタンバイしており
一度もお顔が撮れていません😭
それはそれで楽しみで仕方がないですが。笑笑