※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

山口市内でフォトスタジオを探しています。ハーフバースデーの記念写真を撮りたいです。単独や家族写真でもOKです。県内でステキな写真が撮れるスタジオがあれば教えてください。

山口県で良いフォトスタジオ知りませんか?
ハーフバースデーで記念に撮ろうかなーと思っています。

単独、または家族写真
撮ったことある方教えてください^ ^
山口市内に住んでますが、
ステキな写真だったら県内であれば行きます😆✨

コメント

❁蒼❁mama

防府市のカジュアルフォトスタンドファンはどうですか?行ったことないんですがオシャレです♡ ♡

• み

ありがとうございます❤️
    調べてみます!
    オシャレなのがいいです😆

• 7月1日
どん

防府市うえの写真館どうですか?
今キャンペーンで4つ切写真が5千円です😌 わたしも明日取る予定です\( ¨̮ )/

• み

ありがとうございます!
    どうでしたか?
    安いですね😳

• 7月1日
  • どん

どん

とっても良かったです❤️30分でパパッと撮ってくれて、他のお客さんとかぶらなくて ぐずることなく終えました😌
    他にもキャンペーンで色々安くなってたので、アルバムを買いました☺️

• 7月1日
  • み

そうなんですね!!
    良さそうですね😍
    候補にいれてみます💗💗
    ありがとうございます😆💕💕

• 7月1日
mama*

わたしは下関出身なんですが、今は転勤で柳井なのでまだ撮ったことはないんですが、友人が下関のライフスタジオで写真をよく撮っていてオシャレな素敵な写真が撮れてて憧れます☺️山口西部から中部くらいまでに転勤になれは撮りにいきたいな〜😭

• み

そうなんですね!!
    調べてみます😍!
    ちょっと遠いけど、遠出がてらありかもしれません😍💗💗💗

• 7月1日
mi-yu

鈴乃屋がとてもおすすめです❗
フォトウエディング+結婚式でお願いしたんですが、スタッフの方がとても感じが良かったです✨
私がつわり中で具合があまり良くなかったのですが、細かな心遣いに感動したのを覚えています(*^^*)
写真もとてもステキでしたよ😊

• み

そうなんですね!!
    素敵ですね!わたしもドレス借りました!ちょっと調べてみます😆❤️
    ありがとうございます!!✨✨

• 7月1日