※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

旦那~へぇ~~二日連続で一人外に食べに行く気なの~へえ~昨日は飲み…

旦那~へぇ~~二日連続で一人外に食べに行く気なの~へえ~
昨日は飲み屋行って今日は友人宅で焼き肉か~
疲れてるから行こうか悩んでるって、へ~
まぁ仕事終わって行く気があったら行く、ってそれご飯作るこっちは困る発言だよね~
自由だな~本当自由だな~子ども達三人ご飯作ってあげてお風呂入れて着替えさせて歯磨きさせて寝かし付ける、全部毎日私が一人でやってて、あなたは気ままに友人とご飯か~
何か私に言うことないのかな?子ども達の事全部やってることに関してさ。
ついでに一応私も仕事してますけど。
意味深に言ってやったのに知らん顔か~
気分がヤバイ。今日旦那行くって言ったら私泣きそう。
落ち着こう、落ち着こう。

どうしても吐き出したくて書きました。
お目汚し失礼しました(´・ω・`)
書くだけで少し気分はれる。

コメント

まっつー

荘川さん大丈夫ですか😭
我慢しないでいつでもはいてください!
荘川さんのおいしいご飯私が代わりに食べます😻

• 荘川

荘川

ちょっと今日はダメな日みたいです💦
    気分落ちちゃった…(´・ω・`)
    こういう時にここで吐き出すと気分がましになるので有りがたいです😭
    食べて下さい~っ!今日はハンバーグの予定ですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• 6月26日
0007💖  再登録

旦那ー!😡😡やってもらって当たり前と思うなよー!
全部1人でやらすぞー!!!😡😡

男は身軽でいいですよね!何するにも
ちょっと行ってくるわ~と😑😑😑

• 荘川

荘川

本当それです!(#`皿´)
    帰りが遅いからいつもやっちゃってるけど、それが当たり前になってるのには腹が立ちます😡
    いつもありがとう、とか感謝の言葉聞いたことないなぁー💢

子ども何人いても男には関係ないんですよね😡
    いつまで独身気分でいるんだか!

• 6月26日

何にも出来ないですが、心がいっぱいになっちゃったら吐き出して下さい>_<
溜めたらだめです。

• 荘川

荘川

ありがとうございます!ありがとうございます!(o;д;)o
    吐き出したものを聞いていただけるだけで私はとても助かりますよ!✨

• 6月26日

大丈夫ですか?|•'-'•)
我が家は週末旦那は呑み会らしく、鬼嫁(弱)は旦那の帰宅を悪戯を仕掛けて出迎える予定です。

そんな訳で荘川さんさえ良かったら、旦那さんの代わりにご飯を食べに行きます!

• 荘川

荘川

今日はちょっとブルーな気分になっちゃったみたいです💦
    でも皆さんのお陰で持ち直してきましたっ(´;ω;`)
    イタズラ(笑)可愛いですね~✨

来てくださーい!
    ご飯とおやつも用意するのでお話しましょー😭

• 6月26日

退会ユーザー

ゆっくりですが話聴きますよ?

悪戯は「今から帰宅するね」ってLINEが来たら北斗の拳の次回予告風に電話を掛けて、ガチャ切りしようと企んでます(;´∀`)
    そしてベッドにはジンベイザメとイルカのぬいぐるみを寝かせてやろうかなぁと…。
    なので可愛げゼロな悪戯です(笑)

荘川さん作のスイーツも付く…だと!?
    これは行かなきゃ損損!
    静岡駅でうなぎパイとこっこ、羊羹パン買って行きますよ〜!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ω•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

• 6月26日
  • 荘川

荘川

今とりあえず落ち着きました(*´ω`*)
    皆さんのおかげです!

なにそれ面白いイタズラ😂😂
    ご主人の反応が楽しみです!✨

羊羹パン!なにそれ初めて聞いた~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    食べてみたいです✨買ってきて~!😆

• 6月26日

退会ユーザー

落ち着いたなら良かったです(*´˘`*)♡

反応今からドキドキです(笑)
    前回失敗してるので、今度は成功させます!🔥

菓子パン系で、めっちゃ美味しいですよ(*´˘`*)♡

• 6月26日
  • 荘川

荘川

がんばって成功させて下さい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ご当地パンなんですね~!面白い!✨
    羊羹とパンの組み合わせは食べたことないので想像つかないです(笑)

• 6月26日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

え?疲れてるってなんでですのん?
遊びまわって疲れてるの?
それとも…www

• 荘川

荘川

今話題のwww
    この画像旦那にLINEしようかしらwww

うちの仕事はたしかに今時期忙しいので疲れてるのは分かるんですが、なんか……ねぇ……

• 6月26日
Ychan

まだ1人なので帰ってこなかったら
ご飯手抜きできてラッキーとか
思いますがさすがに三人いたら
手伝えよって思いますね😑
共働きならなおのことおかしいですよね。
たまには、旦那さんに預けてストレス発散してくださいね😵❤️

• 荘川

荘川

そうなんですよね😢
    寝かし付けるのにも時間かかるし、さすがに今日は腹立ちました…(´・ω・`)
    うち自営業で家族全員で仕事してるのですが、私より確かに旦那の方が仕事量多いけど、なんだかなーです(ヽ´ω`)
    預けて…出来たら良いですが、仕事柄休みがないので無理そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• 6月26日
ママリ初心者🔰

旦那さん が 滑って転んで 牛糞の山 に 埋もれます ように
耳の穴 にも 詰まって しまえ !!

ハンバーグ?うちはトンカツ予定なんで持ち寄りで一緒に食べましょう(*´ο`*)

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

うち豚汁やけどええかいな?✋

• 6月26日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ええで!時間ならいくらでもあるさかい
    ワンカップ片手にブランコ行こか~

• 6月26日
  • 荘川

荘川

きたないwww
    旦那そうなったら一週間は近づいてほしくないわ~w

トンカツー!!食べたい!!
    ハンバーグ&トンカツとか豪華❤️
    そして
    にわとり頭@下ネタNGプロフ参照さんの豚汁…!
    副菜何にしようと思ってたけどいらないやん!
    ほな、二人の到着待ってるで~
    おやつは前に作って保存しておいたチョコチップクッキーでええか?

• 6月26日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

うち唐揚げ!チャーハンとサラダもあるよ👍皆んなで荘川さん家で持ち寄りパーティーしたい♡

• 6月26日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

めっちゃ豪華やん😍😍😍
    おっちゃん月曜日も火曜日も水曜日も
    ひぃ〜〜〜〜ん゛まぁ〜〜〜しとるけ、夜遅くまでお外出歩いて付き合っちゃるでー✋

• 6月26日

なまりが…😂私、九州産黒豚やけん九州弁しかつかいきらんとよ〜💦
    でも、ハンバーグにトンカツあるならチャーハンは微妙ばいね🤔チャーハンは明日の昼にせんばかな?しかし太りそうなメニュー😂笑
    あ!荘川さーん!私の分もチョコチップクッキーありますかーーー⁉︎🤤🤤

• 6月26日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

やーん!!豪華すぎる~~(o´艸`)
    ハンバーグトンカツ豚汁唐揚げチャーハン!!スタミナ男飯٩(ˊᗜˋ*)و←もちろん大好物!!
    R.Aさんの方言可愛すぎてキュンです💕関西弁のかの字もない関東人でごめんねごめんね~by U字工事
    チョコチップクッキーと、ケーキもお願いします←ここぞとばかりにお願い

• 6月26日
  • 荘川

荘川

なまら豪華になりすぎてもう言うことなしっしょ~!
    お肉万歳!カロリー?この際気にしなくていいべさ!
    うちに皆入りきるべか?狭かったらごめんよ(ヽ´ω`)
    R.Aさんチョコチップクッキーもちろんあるよー!
    ついでに他のも何か作っべか!昨日ならガトーショコラあったんだがなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

関西弁×九州弁×北海道弁のコラボ!
    九州弁めんこい💕ばいってめんこいな~✨

• 6月26日

よし!みんなでデブ活やね〜♡みんなで太れば怖くない♡荘川さんのお家につぶやきカテ民が殺到しちゃう😂入らんなら、あの壮大なお庭で食べればよかやろ♡キツネさん達寄ってくるかな?😂
    北海道弁すごかね〜😳✨北海道は語尾にべってつくとやねー💡私、地元の友達とだとこんな感じなんやけど、荘川さんもリアルにこんな感じとぉ?

因みに…新婚時代1年ちょい栃木住んどったこともあるとよ〜!引きこもっとったけん、全然栃木弁うつらんかったっちゃけどね〜💦初めて栃木のコンビニ行った時、いらっしゃいませ〜のイントネーション違ってスゲー!まさにU字工事だ!って思った😂

• 6月26日
  • 荘川

荘川

まぁうち、敷地はあるからね~😂
    みんなで外でバーベキューでもするべ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    北海道弁は「~だべさ」「~っしょ」とか言うよ~!
    さっきのはわざと方言取り入れるように書いたけど、リアルでもだべとかは普通に使うよ(*ゝω・*)
    九州弁、とぉ?とかめんこ❤️✨

栃木は方言強いイメージある!
    ただコンビニ行くだけでも地域性出て面白いべな~😆

• 6月26日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

道民の生なまらが聞けて今日は満足に眠れそうです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.←マンガ等の知識で知っていました
    ガトーショコラ売り切れなんですね…生クリームたっぷり乗せた紅茶のシフォンケーキも食べたいな(小声)

キツネさん来やっせ~一緒によっぱらおごっつぉ食うべ!
    1年栃木に住んでたぁぁぁ?!なんですとー!!R.Aさんとどこかですれ違っていたかもしれないなんて胸熱です😭栃木弁は文字にすると地味なんですがイントネーションが微妙に違うんです😂

• 6月26日
  • 荘川

荘川

なまら知ってましたか! なまら嬉しい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    シフォンケーキいいですね~😆❤️紅茶に生クリームを添えて…作るものリストに加えておきます✨
    色んな方言楽しいーヾ(*・ω・)ノ

• 6月26日

ママン〜毎日お疲れ様!

これ荘川パパはママンにおやすみのキッスしなさいよ!
ママンにいつもありがとう言いなさいよ!(心の中では感謝してるよ!)
言葉にしないとダメなんだよ!

ハンバーグ!!!!
ライス持ってダッシュで向かう🏇
みんなでご飯たべよ〜(´•.̫ • ⋈)

• 荘川

荘川

りーちゃんもお疲れ様~!

本当、言葉で聞ければ幾分かましなのかもね~。 
    こんなにやってるのに、って自暴自棄になってくるわ(´・ω・`)

お米待ってる!
    ご飯たくさん食べて元気出すんじゃーー!ヾ(*・ω・)ノ

• 6月26日
ママリ

やーん荘川さーん!毎日お疲れ様です(T^T)
いいんですよ!我慢しないでください!イライラする時ありますよね!ていうかそりゃイライラします!
うちもこの間「友達とご飯行ってくるかな~」とか言われて「ぁあん?なんだって??」と鬼化した所です(-_-#)
男は本当身軽でいいですよね(-_-#)ハー!ムーカーツークー‼‼

てことでやはりここは旦那さんの代わりに私がご飯を頂きに行くしか…( ´∀`)〇)∀`)

• 荘川

荘川

久しぶりにイライラと、虚しい気持ちになりました~(´;ω;`)
    子ども三人いるのに、結婚して5年たつのに、まだ独身気分でいるみたいです…(´・ω・`)
    一度実家に帰らないと分からないんかな~?φ(`д´)

なんか皆が持ち寄ってくれるみたいだからおいでおいで~!
    今日は豪華な晩御飯だー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

男はいつになったら結婚して子供がいるんだ!っていう自覚を持ってくれるんでしょうね本当に┐( ´,_ゝ`)┌
    たまには実家に帰ってゆっくりするのもいいかもしれません(*´∇`人*)
    荘川さんがいないとどれだけ大変か!思い知らせましょ!!

それでは私は今晩のおかず「とんぺい焼き」を持って行きましょう!
    待っててください!今大間からマグロに乗って渡ります(。・ω・。)ゞ

• 6月26日
  • 荘川

荘川

本当にそうです!
    うちの人育児全然なので…私甘やかしすぎてるんでしょうね~(´・ω・`)
    それが簡単に帰れれば良いですが…同居で仕事もあるから簡単にいかないです💦
    それこそ離婚位の勢いじゃなきゃ💦

とんぺい焼きいいですね~!!晩御飯がどんどん豪華に✨
    その乗ってきたマグロももちろん捌きますよね!?やったー大間のマグロとか贅沢!!✨(笑)

• 6月26日

旦那さん、ノミと一緒に滅却してやろうか!!!(°言°怒)
いや、荘ちゃんの大好きな旦那さんにごめんなさい!でも、そういうどっちつかずの時ってマジで腹立つんですよね…せめて、三日前に予告しろ。そして行くと言ってて直前に行かないなら飯は自分で調達しろ。

私は今居候の身なので、お夕飯は何も持って行けないけど、途中で何がコンビニスイーツでも買っていきますねヽ(*´∀`)ノ
みんなでワイワイすれば、気持ちも晴れるかな?(*^^*)

• 荘川

荘川

殺虫剤タップリまいたマヌカ邸の部屋にうちの旦那を放り込んでおいてくれないですか!?
    ご飯いるいらないはハッキリして欲しいですよね本当!!
    作る側の事考えろや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

コンビニスイーツまってます✨✨
    私和菓子が良いな❤️
    皆であつまってご飯とスイーツ囲みながら旦那の愚痴吐きたいですよ~本当(ヽ´ω`)
    気が晴れすぎてテンション上がりすぎちゃいそう~✨(笑)

• 6月26日

退会ユーザー

今、朝のニュースで北海道で地震があったと知りました💦
    荘ちゃんは大丈夫でしたか?!
    北海道東部だと放送してたので心配になって😭

• 6月27日
  • 荘川

荘川

おはよー☀️
    本当ですか!こっちは全然でしたよ~ヾ(*・ω・)ノ
    気付かなかったのかな(笑)

• 6月27日

退会ユーザー

そうなんだ!よかったー!!
    北海道広いですもんね(*^^*)何はともあれ、ご無事でよかったです!

• 6月27日
  • 荘川

荘川

ご心配ありがとうございます(´;ω;`)
    広いので同じ道内でも天気とか地震とか全く変わってきますからね(笑)
    ご心配嬉しかったです~。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!!

• 6月27日
ららみ(母乳チョロリ)

荘川さーーーーん😭😭😭
いつも頑張ってて偉いよーーー😭😭😭✨
まだまだ手のかかるお子さん3人いて全部一人でやるなんて私ならとっくに
キャパオーバーでぶちギレてます😱💨
たまには子供のことなんも考えずに
「じゃあ飲みに行ってくるわ🎵」なんて言いたいですよね😣(本当にしたいかというと微妙だけど昼間の方がいいかな…)
みんなワイワイしよまい🙌
ららみがなんまらうんまいもん作っちゃるーー💪😋💕💕

• 荘川

荘川

ららみちゃーーーーーん!!!
    昨晩、結局は行かなかったんだけど帰って来てすぐお風呂入ってご飯も食べず寝やがりまして!😡
    不機嫌そうだったんだけど何でだよ(ヽ´ω`)
    言えばやってくれるんですけどね、逆に言えば言わなきゃ何もやってくれない😩
    その癖、ハッキリは言わないけど何だか四人目欲しいみたい…アホか!!絶対無理だわ!!
    私お酒は全くなので、一人カラオケとか行きたいな❤️
    皆で持ち寄ってわいわい騒ぎたいですねー✨✨
    ららみちゃんの料理とか最高!💕

• 6月27日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

おーーーい!!自分のことだけで寝るんじゃなーい!!(# ゜Д゜)不機嫌になりたいのはこっちですよね😭
    言えばやるけど言わなきゃやらない(気づかない)のは一緒です😣
    四人目?!自分が産んでわかったけど妊娠しながら家事育児ってめちゃくちゃ大変ですよね?!😭男は種付けだけで辛いのも痛いのも全部女ーー!!!

実は私もお酒全然です😂
    よーし❤カラオケ行こう!!!
    タイトなジーンズがくい込む~🎵私と言うエロガッパーディ~🎵

• 6月27日
  • 荘川

荘川

そして今日は雨で昼仕事ないので朝から歯医者に行きましたが、まだ帰ってきません(ヽ´ω`)
    どこで何やってるんだか…

ちょっと下な話になるんですが、この前の営みの時急に「中に出していい?」とか言ってきて「絶対駄目」と即答しました。😠
    まだ次女一歳にもなってないのに!?まだ授乳してるのに!?アホなのかと!
    友人に、主人の育児に対する態度がこのままでまた次の子が出来たら、祝いはするけどお前学べよ?って言う、と言われています😭
    私だって四人目なんて考えられないよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わーい!飲み放題食べ放題に歌い放題でストレス発散だーー!!😆
    エロガッパーディ😂😂😂

• 6月27日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

自由過ぎるー(# ゜Д゜)何してるんだーー!!

きゃー😳そのセリフにドキドキしてたのも随分昔です(笑)
    外出しならまず大丈夫だし授かれても産むけど、そんな確率上がることやめろー!!って一気に正気に戻りますよね😤
    ご友人さんもすごい指摘😂
    どこの旦那さんも気楽と言うかあんま考えてないのか😂💨

エロガッパーティーだぜー💕💕💕
    子供いると食べること以外ストレス発散難しいからどんどん肥ゆる~\(^o^)/🐷

• 6月27日
  • 荘川

荘川

夕方の仕事ギリギリで帰ってきました( ´-ω-)
    まーどこで何してたかは大体予想つく。

ドキドキしますよねー!
    今は別な意味でドキドキ(笑)
    そうなんです!最中でしたが一瞬で正気に戻りました( 。゚Д゚。)
    何でも相談できる唯一の親友なんで、何でも知ってます😂
    考えなしすぎますよね~😭

エロガッパーティーイエエエェェェイ!!!
    ジーンズ食い込んだエロガッパが脳裏から離れなくなった😂
    パーティーには美味しいご飯とスイーツが付き物!嫁肥ゆる初夏!🐖

• 6月27日

和菓子に入るかわかりませんが……(´・ω・`)
ぜんざい(お汁粉?)の残りと、新たに作った出来立て白玉団子をもって北海道に飛んで行きます\(^o^)/

• 荘川

荘川

ぜんざいおいしそーーっヾ(o゚ω゚o)ノ゙💕💕
    写真見たら余計に食べたくなってきました😂材料あるし作ろうかな❤️
    来るの待ってますよー😆❤️

• 6月27日