※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

16週目に安産祈願行く際の腹帯について教えてください。おすすめの腹帯や購入場所、お店の情報を教えて欲しいです。行動範囲は千葉市、川崎市、東京駅周辺です。

腹帯についでです。
来週から16週になるので戌の日に安産祈願行こうと思うのですが、実用性のある腹帯を買おうともちこめる神社にいきます。

まだお腹があまりでていない時にオススメの腹帯ってあれば教えていただきたいです。

あと、今更ですが、腹帯ってどこにいけば買えるのでしょうか?

種類豊富にそろっているお店とかあれば教えて欲しいです。
実家は千葉市ですが、来月神奈川の川崎市に引っ越しで職場は東京駅です。

行動範囲内にオススメのお店とかあれば教えていただけたら嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗で
ベルトタイプの腹帯を購入しました😊
腹巻タイプなど色々種類があり、試着しながら選びました!

ほかにも西松屋やイオンの赤ちゃん用品コーナーなどにも置いてあるのを見ました( ^ω^ )

• なべ

なべ

イオンにもあるんですね😊
    イオンや赤ちゃん本舗は駅の近くにあるところかあるのでいってみます!

種類があるならなおさら試着できるのはありがたいです!
    ベルトタイプも見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月27日
パンゲア

プレゼントで頂いて犬印本舗の妊婦帯、ネットでWacoalの腹帯を購入して使っていましたが、私はWacoalの腹帯がホールド感もちょうど良く2枚を交互に使っていました。
参考までに(>_<)💦

• なべ

なべ

ワコールって下着のワコールですか?
    ワコールからも腹帯でてるんですね!?
    ワコールなら下着も持ってるし性能の良さもしっているので気になります!
    さっそく見に行って来ます😊

• 6月27日

西松屋やアカチャンホンポとか
結構どこでも売ってますよー🙂

• なべ

なべ

赤ちゃん本舗も西松屋も入ったことすらなく、産後のものしかないのかな程度の認識でした😊
    赤ちゃん本舗なら駅近にあるので見に行きます。
    ありがとうございます。

• 6月27日
ままり

川崎市なら、川崎駅のラゾーナにアカチャンホンポが入ってますよ😊
下着とベルトの一体型は洗濯が面倒だったので、主にベルト単体のものを使ってました!

• なべ

なべ

川崎駅ですね!選択が面倒なのはやですねー
    私も別になってるの見て見ます!
    ベルトタイプは使いやすいんですね!
    ためしてみます!
    ありがとうございます

• 6月27日
はる

お腹が大きくなってくると、だんだん膝や恥骨、腰などが痛み始めたのでとこちゃんの骨盤ベルトを購入し、セットで使用出来る同じメーカーの腹帯も購入したのですが結局ベルトタイプの腹帯は使ってません😣💦
初期の頃から腹巻きはずっと使用していますので、腹巻きタイプが1番楽だと思います😊トコちゃんは産院か通販のみでの販売となりますが、他のメーカーでしたらマタニティ用品を販売しているお店はどこでも購入出来ますよ✨赤ちゃん本舗やバースデー、西松屋、イオンなどで販売しています👍試着が出来るのは赤ちゃん本舗です🤗

• なべ

なべ

バースデーってゆうお店は初めて聞きました!
    私もお腹あまりでてないので最初は腹巻タイプのがいいのかなと思いました。
    最初腹巻タイプにして、おっきくなったらベルトタイプがなぁとイメージついてきました!
    試着してみたいので赤ちゃん本舗みに行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 6月27日
パンゲア

下着メーカーのWacoalです◎
マタニティウェディングでWacoalを使って、肌触りなど良かったので腹帯も購入してみました。
二人妊娠中に使いましたが、毛玉など出来ましたがホールド感はずっとあり、物持ちも良かったです(^^)
是非、見てみてください♪

• なべ

なべ

めっちゃワコール気になってきましたー(^-^)
    みに行ってきます!

• 6月27日