※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
雑談・つぶやき

大沢樹生....どういう状況か、テレビだけの情報からしか知らないけど、…

大沢樹生....

どういう状況か、テレビだけの情報からしか知らないけど、
ただただ、
息子くんが本当にかわいそう

血のつながりは大事...
だけど、やっぱり同じように、一緒に過ごした時間や思い出、それだけでも立派な親子だよねぇ

大好きなパパから
親子じゃないって言われる気分...

この裁判の終着点がわかんない

コメント

cat

私もDNA親子鑑定を産まれる前にやりました…
ってか相手から求められました(´-ω-`)
俺の子じゃないんじゃない?と言うことで何度も言っても信じて貰えず渋々行い99.9%親子鑑定を突き付けたら…この鑑定会社は信用出来るのか?って(-。-;) オイオイ!
日本では中々DNA鑑定やらないので今更親子じゃないと言われた子供の気持ちを考えると切ないですね~((T_T))
妊娠したから結婚したと言ってる大沢の気持ちも分かりますが…

• ちゃんり

ちゃんり

DNA鑑定、
    日本では馴染みがないですよね〜

それ自体はやることに反対ではないのですが、
    息子くんの気持ちがどんなに辛いかと思うと胸がしめつけられる思いです。
    両親どちらにも見放されているというか、息子くんが抱える気持ちを親身に考えてあげてほしいです。

• 11月19日

本当に何も罪もない子供が可哀想で仕方ないです。喜多嶋もたち悪いと思います...

二人とも子供をなんだと思っているんでしょうか(´・ω・`)

• ちゃんり

ちゃんり

なんか、よくわからない裁判ですよね、

何がしたいのか...

息子くんは血のつながりがどうとかじゃなくて、大好きな人と一緒にいたい
    そんな単純なことなのに、テレビを巻き込んでこんな大騒動になってしまって....

息子くんが幸せになりますように

• 11月19日