※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あまり大したことでは無いのですがもやもやしたので書かせていただきま…

あまり大したことでは無いのですがもやもやしたので書かせていただきます💦

日曜日に私の実家に1週間遅れで父の日のプレゼントを届けに行きました。渡したプレゼントと娘と私の父で記念撮影をしました。

その後、みてねというアプリにその写真を載せると旦那の母親からコメントが、「誰?」と一言だけきていました。
あまり頻繁に会うことはないけれど、挨拶でうちに来たりしていて顔は分かっているはずなのに、、、
コメントを見て少し悲しくなりました。私の気にしすぎですかね??

コメント

なん

え〜ありえないです…
しかもそのコメント、はるさん側の家族も見れますよね?失礼過ぎるので消したもらった方がいいです(T_T)

• はる

はる

家族もみてます💦
    私よりも先に旦那がコメントに気づいて謝罪の連絡してくれました💦
    コメント消してもらうよう頼んでみます💦

• 6月26日

1回しか会ったことないのであればしょうがないかなと思いますが何回かあるのであれば失礼な人ですね!💦

• はる

はる

何度か食事をしています💦
    旦那のお母さんに少しがっかりしてしまいました、、、

• 6月26日

失礼すぎますね💦
嫁に嫁いでも家族なのに⤵︎⤵︎

• はる

はる

旦那のお母さんがとてもいい人で好きだったので悪気は無いにしても少しがっかりでした💦

• 6月26日
ママリ

これはモヤモヤしますね(;_;)
結婚式とかで一度だけ会ったことのある親戚と訳が違いますしね😱
もしかしたら写り方がいつもと違って少し違う人に見えたのかもですが、私なら悲しいというよりイラっとしてしまうと思います!🙄💭

• はる

はる

写り方もあるかもですね!
    特に髪型変わったりはしてないですが、、
    今週旦那の母親に会わなきゃいけないから少し気まずいです😔

• 6月26日
あかちゃんママ

いや!それは気にし過ぎではないです!!悲しいを通り越して呆れますし、とても失礼ですよ😡
「私の父です。お忘れですか?」とでも送ってあげたらいいと思います。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    最初似たような内容でコメント返そうかと思いましたが旦那が私の父に連絡入れてくれたのと、今日の夜義母に電話で話すって言ってくれたので様子をみます💦

• 6月26日
ゆゆゆ!

えー、あり得ないです。
悲しくなりますね。

少し考えたら、そんなコメント普通はしないです。
消して貰いましょう!

• はる

はる

全く知らない人の写真を載せるはずないのに「誰?」はさすがに無いなあって💦
    消してもらうよう連絡します!!

• 6月26日
Himama🐣

いやいや、普通に考えて身内の可能性大なのに、、そうじゃなくても誰って思うのはいいんですけどわざわざコメントしなくてもってなります😩
旦那さんナイスフォローでした!!

• はる

はる

誰?はさすがに無いですよね💦
    今回は旦那ファインプレーでした👏

• 6月26日
ベスザムービー

旦那様が素晴らしい方のようで!よかったです。
うちの母もですが、その世代の人って、みてねのコメントを投稿者との会話だけのように思ってる人結構いますよね💦他の人も見ることが頭にないというか…😅
私は義親になんでも言っちゃうので、ショックすぎるー!と本人に言ってしまいそうです(笑)

• はる

はる

旦那のファインプレーでした👏
    義母はスマホの使い方を覚えてきて嬉しいのか載せる写真全部にコメントしています、、、笑
    もしかしたら義母も同じように勘違いしてるのかもですね💦

• 6月26日
ゆき

義母さん失礼な方ですね!!
私だったら悲しいというより、怒りですね!ましてや会ったことがあるならば!大人としてどうかと。。

• はる

はる

悪気はないんだろうけど普通の人ならもっと言葉選びますよね💦
    父にとても申し訳ない😔

• 6月26日