※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

赤ちゃんの顔がエコー写真で見づらく、心配しています。同じ経験の方、大丈夫だった方いますか?

連続質問すみません💦

正産期入ってから、エコー写真で
赤ちゃんの顔がはっきり見れません😭
お腹の外を向いてるみたいなんですけど、
お腹の壁に顔をくっつけすぎて顔がつぶれてしまってる状態です😭鼻が潰れるほど押しつけてるみたいで、
生まれた時鼻潰れてないかな?って心配です😭

こんな事あったけど、赤ちゃん大丈夫だったよ
って方いらっしゃいますか???

コメント

deleted user

私もエコー毎回あっち向いてるか、くっつきすぎてひどい顔でした😅
1回4Dの際に鼻が潰れてブタみたいになってて泣きそうになった記憶があります😂(笑)

先生に四六時中これなわけじゃないし大丈夫だよ!と言われましたよー!産まれてからは全然普通です😆

わんちゃん

私も同じでしたよ!
お腹にくっつきすぎて鼻がつぶれて
ブッサイクでした。
もうエイリアンみたいなのもありましたよ😭
心配でしたがむっちゃ可愛く生まれましたよ
ちょうど23週目くらいの写真に似ていました!!

ゆな

うちもそうでしたよ!
先生からは正期産に入ると、赤ちゃんも大きくなるからエコーだと映りにくいと言われました!!
顔なのかよく分からなくて、正期産入ってからはエコー写真あまり見ませんでした😭

みー

私もエコーは一度しか顔しっかりみれたことありませんでした😂
ほとんど顔うずめてましたし、生まれてすぐはやっぱり顔がはっきりしないので、鼻はわりとペチャっとしてるかなと思ってたんですが
最近は気になりません😊

ままのすけ

同じでした!切迫で入院していたので
割と頻繁に見て頂いてましたか
基本的に押し付けられてました🙆‍♀️

産まれてみると鼻は高めなので
全然気にしなくて大丈夫ですよ♥