※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
子育て・グッズ

友人に出産祝いとしておむつケーキを渡す際、生後3ヶ月の赤ちゃんにはSサイズかMサイズが良いか悩んでいます。また、おむつのメーカーもわからず、オススメがあれば教えてほしいです。

友人に出産祝いとしておむつケーキを渡すのですが
渡す時は生後3ヶ月です。
おむつのサイズはSかMどちらが良いのですか??
・Sだとすぐ使えると思う
・Sだと買いだめしてたらどうしよう。でもたくさん消耗するし…
・Mだと飾っておいて時期がきたら使える
などいろいろ考えてしまいます😭


あとおむつのメーカーはどれがいいかわからず
本人にも聞いてないので現在何を使ってるかわかりません💦

メーカーのオススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

むすこらぶ

Mがいいですよ(^-^)/
あたしは友達みんな、パンパースのおむつでした!
けど、あたしの息子はむちむちなので、
メリーズの方が嬉しかったですけど、
無難なのは、パンパースなのかなと思いました😃

  • てーん

    てーん

    パンパースが無難なのですね😊✨

    • 6月26日
YKmama♥

1人目の時おむつケーキ貰いました❣
メーカーは聞いてくれたので使用していたグーンをお願いしました✨
サイズはMでした😀
もう産まれてるのならメーカーは確認した方がいいですよ🙆

  • てーん

    てーん

    使ってるメーカーが1番ですよね😁👍

    • 6月26日
にくさかな

Mなら確実なのでは?
SからMに変えようかなぁと思った時に、手元にMが試せるのでありがたいと思います💡
私はメリーズが好きです✨通気性がいいので、これからの時期でも蒸れずにサラサラだし、おしっこサインが1番見やすいからです✨

  • てーん

    てーん

    お試しにもなって
    買いにいかなくてもすぐ切り替えてみれるのもありですよね☺️✨

    • 6月26日
Himama🐣

個人的にはMがいいと思います!
貰ったらしばらく飾りたいですしもちろんお子さんの成長一人一人違いますが使う時期?が長いのはMサイズなのでMかなー☺️
うちは生まれてからずーっとムーニーですがパンパスとメリーズもよかったです😇👌

  • てーん

    てーん

    いろいろなメーカー試されたのですね😊!

    • 6月26日
ひさぽよ

Mがいいと思います🤔メーカーは確認するのが一番だと思いますが、ムーニーかメリーズがオススメです✨

  • てーん

    てーん

    メリーズ人気ですね😳💕

    • 6月26日
ぷーたん

Mサイズがいいかなと思います。
発育の良い子だと、Sサイズ小さいかもしれないし..

メーカーのおすすめはわかりませんが..私はパンパースの、肌へのいちばんを戴きました。
自分では高くて買えないし、肌触りも心地よく、デザインも可愛く、とても嬉しかったたです😳

  • てーん

    てーん

    赤ちゃんには肌触り良いものつけてあげたいですよね☺️👍

    • 6月26日
deleted user

大きい子だとそのくらいの時にM履いてる子いてるのでMがいいと思います😊💕

  • てーん

    てーん

    Mにしようと思います😊👍

    • 6月26日