※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

戸田市の保育園でおすすめのところはありますか?逆にあまり良くないところも知りたいです。

埼玉の戸田市の保育園で良かった保育園ありますか?
逆にここはあまり…っというのも知っている方もいましたらよろしくお願いします。

コメント

たぴおか

こんにちは!
子どもは通っていないのですが、自分自身、保育士免許を取る際に実習先で伺ったのが戸田にある、きざわ保育園でした。園舎を立て直して今はとてもきれいですし、先生たちも子どもたちものびのびとしていてとてもいい保育園でした!

• みみとと

みみとと

ありがとうこざいます!
    保育園ってたくさんあってわからなくなりますね😭💦

• 6月26日
riri

支援センターをしている保育園は大きくておやつも手作りのところが多いのでどこも人気ですよ😊
(人気すぎる保育園はポイントが普通のママさんは応募すらさせてもらえないそうです)
私は一時保育での利用ですが、おやつが手作りなのは特に気にしていました。
保育園によっては1歳なりたてでも、おやつにばかうけが出たりしているそうです😳💦
まずは保育園の支援センターに遊びに行ってみてはどうでしょうか??